ログ

OP1【看守代理】

日時:2020年9月26日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : GMよりお知らせです。
Judgmentでは冒頭、PC①以外の自己紹介を行いません。
PC①以外のキャラクターシートも、最初の内は非公開としますので、情報タブにはPC①以外のキャラクターシートは貼らないでください。
[メイン] GM@もにゃ : また、キャラクターのコマについては作成していただいて構いませんが、PC名はGMの指示があるまで「PC②@PL②」のように番号で記載してください。
[雑談] きりぅ : しゅっ
[雑談] きりぅ : アイコンも設定しないほうが良い?
[雑談] main : (そっとこんばんは)
[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!
[雑談] きりぅ : こんばんは!
[雑談] GM@もにゃ : アイコンは作っていいけど、画像はこっちで付けるので、デフォルトの鳥さんアイコンに、名前は「PC②」とかにしておいて欲しいです!
[雑談] きりぅ : はーい!
[雑談] マジク : こんばんは~! メインタグの情報了解です!
[雑談] GM@もにゃ : ちなみにPC番号忘れた人用に情報に書いときますw
[情報] GM@もにゃ : PC①なりへいさん
PC②みずのおさん
PC③きりぅさん
PC④mainさん
PC⑤マジクさん
[雑談] PC③ : 大丈夫や思い出した
[雑談] GM@もにゃ : PC③@PL③みたいに、自分のHNは入れといていいで
[雑談] PC⑤@マジク : こんな感じですかね
[雑談] GM@もにゃ : そんな感じです!
[雑談] GM@もにゃ : アイコン出してください~って言ったらデフォルト画像のアイコン出してもらって、そこで私が画像設定します!
[雑談] PC③@きりぅ : はーい!
[雑談] PC④@main : はっイヤホンつけなきゃ
[雑談] GM@もにゃ : ハッすみません!
[雑談] GM@もにゃ : 言えばよかった
[雑談] PC④@main : いえ、大丈夫です!!
[雑談] PC④@main : BGM素敵
[雑談] GM@もにゃ : このBGM便利なんですよね。聞いてて疲れないし
[雑談] PC③@きりぅ : 優秀
[雑談] GM@もにゃ : あ、チャットの色は自由に選んで行ってくださいまし
[雑談] PC③@きりぅ : じゃあぴんく
[雑談] PC③@きりぅ : みにくいかなログが
[雑談] GM@もにゃ : それくらいの色なら大丈夫だと思う
[雑談] PC③@きりぅ : これでどうだ
[雑談] PC③@きりぅ : ちょっとだけ濃くした
[雑談] PC⑤@マジク : この色もろたで工藤
[雑談] PC③@きりぅ : もにゃさんのオリジナル卓は超久しぶり
[雑談] GM@もにゃ : そうだね~~~それこそアイドル卓以来……?
[雑談] PC⑤@マジク : えっ あれ以来!?
[雑談] GM@もにゃ : 完全オリジナルはそうかな。カリギュラを数えるならODが入りますね
[雑談] GM@もにゃ : でもあれはカリギュラ無印卓のリメイクみたいなもんですしね
[雑談] みずのお : こんばんはー
[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~~~
[雑談] PC③@きりぅ : こんばんは~!
[雑談] PC⑤@マジク : どっちも参加させてもらって感謝しかないです!!!
[雑談] PC⑤@マジク : こんばんは~!
[雑談] GM@もにゃ : こちらこそいつもありがとうございます!!!!
[雑談] PC④@main : 青緑にさせていただきますー
[雑談] PC④@main : あれ。変わってない
[雑談] PC⑤@マジク : いえいえいえいえ TRPGで遊ばせてもらえるありがたさたるや、筆舌に尽くしがたい
[雑談] PC④@main : テスト
[雑談] GM@もにゃ : ありゃ
[雑談] GM@もにゃ : mainさんはちなみにコマ作ってます?
[雑談] GM@もにゃ : 下に名前は出てるから、twitterと連携は出来てるはずなんですよね
[雑談] PC④@main : テスト
[雑談] PC④@main : 良かった。変わりました。
[雑談] GM@もにゃ : お、よかった!
[雑談] PC④@main : 思ったよりなんか青かったのでもう一度修正
[雑談] PC⑤@マジク : 素敵な色
[雑談] PC④@main : ありがとうございます。いやでも白背景だとこれでもちょっと読みにくいかな。
[雑談] GM@もにゃ : 色からもすでに皆さんのキャラクターがちょっと見えて面白い
[雑談] GM@もにゃ : 全ネタバレ知っているGMの余裕
[雑談] PC⑤@マジク : GMゥw
[雑談] PC④@main : GMさんの特権ですね
[雑談] GM@もにゃ : ウフフ
[雑談] PC⑤@マジク : 確かにちょっとだけキャラを意識した色にしました
[雑談] PC④@main : もにゃさんのシナリオ楽しみすぎて昨日なかなか寝付けませんでした。
[雑談] GM@もにゃ : そんなに!?
[雑談] GM@もにゃ : ありがとうございます!!!!ご期待に添えるかわかりませんが頑張ります!!!
[雑談] PC④@main : 遠足楽しみにしている小学生かなって自分で思ってました。
[雑談] PC⑤@マジク : 秒で寝付くタイプですが気持ちめちゃ分かる~
[雑談] PC④@main : いや、本当に楽しみで。
[雑談] PC③@きりぅ : ワクワクしすぎてアイコン超気合入れてしまった
[雑談] PC⑤@マジク : きりぅさん本当にありがとうございます
[雑談] PC④@main : そうだ!アイコンありがとうございます!!
[雑談] PC③@きりぅ : こちらこそありがとです!
[雑談] GM@もにゃ : まだアイコンも本人とGMと描いた人以外は知りません
[雑談] GM@もにゃ : 本当にありがとうきりぅ氏
[雑談] PC④@main : まだ詳しく言えないのですがとても素敵で。
[雑談] PC⑤@マジク : 早くお見せしたい
[雑談] PC④@main : 他の方のアイコンも楽しみ
[雑談] PC③@きりぅ : 今回から発注書なんぞという生意気なもんを作ってみた
[雑談] PC③@きりぅ : でもすごいやりやすかったので次もやります()
[雑談] PC③@きりぅ : みんなかいてくれてありがとでした!おかげでデザインに迷わずに済んだ
[雑談] PC④@main : 発注書、良い案ですよね
[雑談] PC⑤@マジク : 発注書のような指針があるとお願いする側も助かりました
[雑談] PC④@main : 言いたいことマジクさんが全部言ってくださってた
[雑談] PC⑤@マジク : 気持ちは一緒
[雑談] PC②@みずのお : 君に決めた!(色)
[雑談] PC②@みずのお : 君に決めた!(リテイク)
[雑談] GM@もにゃ : 採用!
[雑談] PC⑤@マジク : そんな色?! ゴクリ……
[雑談] PC②@みずのお : ちょっと見づらいかもしれないけど、リプレイだと案外見やすいかも…?
[雑談] GM@もにゃ : みずのおさんのキャラはその色だなあって感じだ
[雑談] PC②@みずのお : うふふ
[雑談] PC③@きりぅ : えええええええきになるんですががが
[雑談] PC⑤@マジク : みずのおさんのイメージにないカラーだ
[雑談] PC④@main : パープルかぁ
[雑談] GM@もにゃ : そんなん言ったらきりぅさんがピンクっていうのも珍しいでしょ
[雑談] PC③@きりぅ : キャラデザしてもわかんない内面
[雑談] PC③@きりぅ : ピンクカワイイやろ❤
[雑談] GM@もにゃ : かわいいよ❤
[雑談] PC⑤@マジク : きりぅさんピンクでもええやろwww
[雑談] 步@見学 : こんばんわー!!
ひっそり見学室の片隅にいますん
[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!ゆっくりしていってくださいー!
[雑談] PC⑤@マジク : こんばんは~!
[雑談] PC②@みずのお : 今までここに出すPCの話をしっかり漏らさないようにしてたのを褒めてもらいたい()
[雑談] 英数字@見学 : こんばんわです、今日も見学で失礼致しますー^^
[雑談] GM@もにゃ : ほんとだよ!!!!みんなありがとう!!!!
[雑談] PC②@みずのお : こんばんはー!
[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!どうぞゆっくり見て行ってください!
[雑談] PC③@きりぅ : こんばんはー!
[雑談] PC④@main : 私彩葉ちゃんが濃い桜色のイメージだったので違和感なかったです
[雑談] PC④@main : こんばんは!!
[雑談] PC③@きりぅ : なるほどお
[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : こんばんは!!
[雑談] PC⑤@マジク : PCの話はしたくてしょうがなかったw
[雑談] PC⑤@マジク : こんばんは~!
[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!
[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : まーじでワクワクする!
[雑談] PC④@main : こんばんは!
[雑談] PC③@きりぅ : こんばんはー!!
[雑談] GM@もにゃ : えへへ楽しんでもらえたら幸い
[雑談] PC②@みずのお : こんばんはー!よっ本日のPC①
[雑談] PC③@きりぅ : なりへいさんがきっとめちゃくちゃ楽しいポジションだよな~~~!!!
[雑談] PC④@main : クリフ君はその色ですね!!
[雑談] GM@もにゃ : クリフくんだけはアイコン出してもらっていいですよ!んで自己紹介もしてもらいますね!
[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 本当に、指名されて光栄至極
[雑談] PC③@きりぅ : いやしかしこちら側も愉悦
[雑談] GM@もにゃ : これGM1名とSM4名でPC①囲む話だから
[雑談] PC④@main : わくわくですね
[雑談] PC②@みずのお : wwwwwwwwwww
[雑談] PC⑤@マジク : 愉悦をするとき、愉悦もまたこちらをのぞきこんでいるのだ?
[雑談] PC⑤@マジク : 分かる~
[雑談] 英数字@見学 : 今回は特殊な卓との事でわくわく
[雑談] GM@もにゃ : まあそりゃこの人は出るよね
[雑談] GM@もにゃ : 出しとくね
[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 囲まれてるwww
[雑談] PC③@きりぅ : 推し
[雑談] PC③@きりぅ : 霧谷さんッ
[雑談] GM@もにゃ : じゃあ少し早いですけど、お揃いになったので始めますか
[雑談] PC④@main : はーい
[雑談] PC②@みずのお : ほいさー
[雑談] PC⑤@マジク : 霧谷さんおっすおっす。了解です!
[メイン] GM@もにゃ : ではJudgment始めて行きたいと思います!よろしくお願いします~!
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : よろしくお願いします!
[雑談] 朔芽@見学 : こんばんはー!
[メイン] PC②@みずのお : 宜しくお願いします!
[雑談] 英数字@見学 : 頑張って下さいー!
[雑談] PC②@みずのお : こんばんはー!
[メイン] PC③@きりぅ : 宜しくお願いします!
[雑談] 步@見学 : こんばんはー!
[雑談] 英数字@見学 : こんばんわです!
[雑談] PC③@きりぅ : こんばんは~!!
[メイン] GM@もにゃ : ではまずトレーラーとPC①のハンドアウトのおさらいから
[雑談] PC⑤@マジク : こんばんは~!
[雑談] GM@もにゃ : こばわ!
[雑談] PC④@main : こんばんはー!
[メイン] PC⑤@マジク : よろしくお願いします~!
[メイン] PC④@main : よろしくお願いします!
[メイン] GM@もにゃ : 昨日と同じ今日。
今日と同じ明日。
世界は繰り返し時を刻み、変わらないように見えた。
だが、人々の知らないところで。

――世界は大きく変貌していた。

UGNとFHの最も大きな違いは何か。
それは、「ジャーム」を組織の一員として許容するか否か、である。
UGNはFHと違い、「ジャーム」をコミュニケーション可能な生き物とは認めていない。
そのため、FHにはない「ジャーム化認定」の制度を設けている。
この「ジャーム化認定」を受けたオーヴァードは、UGNによって「適切に」処理されることになる。

そしてこの「ジャーム化認定」を一手に引き受ける場所が「特別監獄」と揶揄される部署だった。
ジャーム化の疑いをかけられたオーヴァードが収容され、様々な検査や「看守」をはじめとする職員の尋問を経て、裁きを受ける場所である。
FHとの抗争の最前線とは全く別の、しかしここは間違いなく、UGNで最も過酷な部署だろう。

あなたはある日、霧谷雄吾から「特別監獄」への出向を命じられる。
命じられたのは「看守」……囚人たちの情報を取りまとめ、尋問を受け持つ職員のサポートだ。

「ようこそ、看守代理の君。そして囚人諸君。では始めよう」
「誰が有罪(ジャーム)で、誰が無罪(オーヴァード)か。今から君が決めるんだ」

……しかし、あなたに課された仕事は、ただの「サポート」の範疇を大きく超えていた。

ダブルクロス3rd Edition『Judgement』。
ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。
[雑談] GM@もにゃ : ながい
[雑談] ひかり@見学 : こっそりこんばんは
[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 気合を感じる
[雑談] PC③@きりぅ : こんばんは!!
[雑談] PC③@きりぅ : ッヒューミルグラム卓って感じ
[雑談] GM@もにゃ : こばわ~!
[雑談] 步@見学 : こばわ!
[雑談] PC⑤@マジク : こんばんは~!
[メイン] GM@もにゃ : ハンドアウト
PC①:龍巳クリフ PL:なりへいさん
シナリオロイス:【人柱(サクリファイス)】
推奨感情P:同情/N:隔意
推奨カヴァー:任意/推奨ワークス:UGN関係者であれば任意

君はUGNの霧谷雄吾からの命令で、特別監獄を訪れていた。
監獄の看守……【人柱(サクリファイス)】が、君のサポートを必要としているらしい。
「君には、これから彼らを裁いてもらおう」
「誰が有罪(ジャーム)で、誰が無罪(オーヴァード)か。君が決めるんだ」
しかし、君が課された仕事はただの「サポート」の範疇を大きく超えていた。
あなたは全てを知る権利がある。そして裁く義務がある。
[雑談] PC②@みずのお : こんばんはー!
[雑談] PC④@main : こんばんは!
[雑談] 步@見学 : ミルグラムの結末をいち早く疑似体験できる卓だ
[雑談] PC②@みずのお : ある意味いつもの卓より緊張してましてよ
[メイン] GM@もにゃ : ということです!
[メイン] GM@もにゃ : ではPC①のクリフ君はさっと自己紹介をお願いします!
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : はい!
[メイン] GM@もにゃ : PC②~⑤は自己紹介をしません。今しばらくお口にチャックをお願いします!
[メイン] PC③@きりぅ : キュッ
[メイン] PC④@main : キュッ
[メイン] PC⑤@マジク : キュッ ×
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 名前:龍巳クリフ
コードネーム:赤壁

日本生まれ日本育ちのハーフです。ゆえに日本語しか話せません。
親がUGNの一員であり、幼少期に覚醒。UGNチルドレンとしてRC訓練を受けながら育ちました。
が、数年前に幼馴染と任務を共にしていたところ、その幼馴染が暴走し、ジャーム化したと判断したUGNによって彼女が殺されてしまいました。
しばらくそのことで苦悩していましたが、それから色々な出会いもあったことで、彼女のことは今は多少昔の事として薄れています。
[雑談] GM@もにゃ : マジで一切情報漏らしてませんので。前日なりへいさんになんてDMを送るか悩んだ挙句、「ゆっくり裁いていってください」とかいう意味の分からないDMになってしまって申し訳ない
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 戦闘スタイルは変わらず竜鱗で固くなりながら寄って斬る、それだけに終始しています。
単体攻撃しかできませんが火力には自信があります。
戦闘専門職なので情報収集能力はかなり低いです。
[雑談] PC③@きりぅ : ゆっくりさばいてくださいwwwwwwwwwwww
[雑談] 朔芽@見学 : キャー!クリフくんよーー!!!
[雑談] PC④@main : wwww
[雑談] PC③@きりぅ : クリフくうううううううううん!!!!!!!!
[雑談] GM@もにゃ : クリフくううううううううううううううん
[雑談] PC④@main : クリフくーーーーん!!!
[雑談] 朔芽@見学 : ゆっくり裁いて行ってくださいはひでぇww
[雑談] PC⑤@マジク : ゆっくり裁いていってね!!
[雑談] PC②@みずのお : ゆっくり裁いていってね!!!
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 今回PC①に指名頂きました。本当に光栄でありがたいことです!
精一杯良い卓にしたいです!よろしくお願いします!
[雑談] 步@見学 : ゆっくり裁いていってねwww
[雑談] PC⑤@マジク : 幼馴染の彼女おおおおおおおお
[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : そんなのんびりした気構えでww
[メイン] GM@もにゃ : ありがとうございます!!!!!!クリフ君にあえて!!!!裁かせる!!!!!!
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 発想が本当にすごいよ
[雑談] 朔芽@見学 : 鬼のようなGMがいる(おいしいからどんどんやってほしい)
[メイン] GM@もにゃ : でもクリフ君に裁かせるのが美味しいと思ったんです!!!!
[雑談] PC③@きりぅ : クリフ君のキャラにジャッジメントさせるという鬼の発想だがそれがいい
[雑談] PC⑤@マジク : 大事な人がジャーム認定されてしまったキャラに、ジャーム認定の判断をさせるのが最高
[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ちなみに幼馴染の名前も実は決まってます。ロイス欄にいます
[メイン] GM@もにゃ : それでは続きまして、PC②~⑤の、隠してないハンドアウトの方もついでに出しましょう
[雑談] PC②@みずのお : GMはしばしば悪魔みたいなことをする(褒め言葉)
[メイン] GM@もにゃ : PC②:??? PL:みずのおさん
シナリオロイス:PC①
推奨感情P:任意/N:任意
推奨カヴァー:非公開/推奨ワークス:非公開

君は「特別監獄」に収容されている囚人だ。
君は裏切られたと主張する。

PC③:??? PL:きりぅさん
シナリオロイス:PC①
推奨感情P:任意/N:任意
推奨カヴァー:非公開/推奨ワークス:非公開

君は「特別監獄」に収容されている囚人だ。
君は陥れられたと主張する。

PC④:??? PL:mainさん
シナリオロイス:PC①
推奨感情P:任意/N:任意
推奨カヴァー:非公開/推奨ワークス:非公開

君は「特別監獄」に収容されている囚人だ。
君は罪を犯したと主張する。

PC⑤:??? PL:マジクさん
シナリオロイス:PC①
推奨感情P:任意/N:任意
推奨カヴァー:非公開/推奨ワークス:非公開

君は「特別監獄」に収容されている囚人だ。
君は正しいことをしたと主張する。
[雑談] PC⑤@マジク : GMは悪魔になれ
[雑談] さかき : わくわくてかてか
[雑談] 英数字@見学 : (今回はGMの勉強メインで見学しているので成る程)
[雑談] 步@見学 : GMは悪魔、なるほど
[雑談] 英数字@見学 : (GMは悪魔になれ、と)
[雑談] PC②@みずのお : 我々、それぞれ主張が違うのよね。
[雑談] GM@もにゃ : そうですね。ほとんど情報らしいものはない。
[雑談] さかき見学なう : みんながんばってねぇ
[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : GMに限らず皆さん闇を混ぜる塩梅がダブクロとマッチしてて本当にうまい
[雑談] PC④@main : 主張していることが違うだけ
[メイン] GM@もにゃ : 以上となります。これをもとに皆さんPCを連れてきてくださったわけですね
[雑談] PC③@きりぅ : 良い感じにPCさんに負荷を掛けつつ、カタルシスを感じてもらいたい
[雑談] PC③@きりぅ : 良いカタルシスは、良い鬼畜から始まる
[雑談] PC⑤@マジク : PC②~⑤ってすんなり担当が決まったのか、差し支えなくなったタイミングで聞きたいw
[メイン] GM@もにゃ : ではいよいよ本編開始です!よろしくお願いします!最初のシーンはクリフくんから。
[雑談] PC④@main : バランスがすごいなぁって思う
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 了解です!
[雑談] PC③@きりぅ : wktk
[メイン] GM@もにゃ : 心の準備が出来たら侵蝕率振って登場どうぞ
[雑談] PC④@main : しかしイケメンだなクリフ君……好き……
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 2d10 DoubleCross : (2D10) > 12[6,6] > 12
[メイン] system : [ 龍巳 クリフ@なりへい ] 浸食率 : 33 → 45
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 間違えた
[雑談] PC③@きりぅ : いやマジ髪型がハードモードだった
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 1dだ
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 10
[雑談] PC⑤@マジク : 分かる、これ新作ゲームのティザーやろ
[メイン] system : [ 龍巳 クリフ@なりへい ] 浸食率 : 45 → 43
[雑談] 朔芽@見学 : でっか…
[メイン] GM@もにゃ : いきなりストレスかけすぎたかな
[雑談] ひかり@見学 : 最大値…
[メイン] GM@もにゃ : あなたは霧谷雄吾に呼び出され、UGN日本支部の執務室を訪れています。
[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 本当にありがとうきりぅさん……
[雑談] PC⑤@マジク : そりゃストレスもかかるw
[雑談] 朔芽@見学 : クリフ君にもっとやさしくしてよ霧谷さん(濡れ衣)
[メイン] 霧谷雄吾 : 「龍巳くん。お呼びだてして申し訳ありません。本日は折り入って頼みがあります」
[雑談] PC③@きりぅ : こちらこそありがとうございました…クリフくんが好きなので私の中の鬼編集が妥協を許されなかった
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「いえ、別に今日は暇してたんで……」
[メイン] 霧谷雄吾 : 「そう言って頂けると少し気が楽になりますね。……ところで、龍巳くんは「特別監獄」と呼ばれている施設をご存知ですか?」
[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 皆に好かれるキャラが作れてこちらも本当にうれしいですわ
[雑談] PC②@みずのお : 我等PC②~⑤組ことサブマス的サムシング、精一杯クリフ君の凛々しい顔を曇らせていく所存()
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「……? いや、知らないっすね」
[雑談] PC③@きりぅ : (腕まくりをする
[雑談] PC⑤@マジク : 精一杯、曇らせるぞ!!
[メイン] 霧谷雄吾 : 「そうですか。……無理もありません。あそこは大変デリケートな部署です」
[雑談] 步@見学 : SMたちも鬼畜な件(見ていて楽しい)
[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : きみたちwww
[雑談] PC④@main : 目一杯苦悩してもらおうと思っています
[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : まぁ自分もわざわざ苦悩上乗せするSS書いたんだけどさww
[メイン] GM@もにゃ : 霧谷は少し複雑そうな表情をすると、軽く「特別監獄」について説明してくれます
[雑談] PC③@きりぅ : みんなこころはひとつ
[雑談] PC③@きりぅ : 良い卓になるよ
[雑談] 朔芽@見学 : いやぁ、愉悦が進みそうだぁ
[雑談] PC④@main : そう、クリフ君のSSとても素敵でした
[雑談] PC⑤@マジク : あのSS好き 菜乃花ちゃんも好き
[メイン] GM@もにゃ : 特別監獄
UGNの部署の一つで、ジャーム化認定を一手に引き受ける部署のこと。
この部署での職務は不正や風評被害の温床になる可能性が高いため、ほとんどの情報は秘匿される。
[雑談] ひかり@見学 : もうすでに神卓の予感しかしない
[雑談] 朔芽@見学 : あのSSも幼馴染さんとのSSもすっき
[雑談] PC③@きりぅ : 所でUGNにも闇の部隊とかあるらしいっすね
[雑談] PC③@きりぅ : 暗殺したりとか
[雑談] ひかり@見学 : UGNの暗殺部隊です?気になりますね…
[雑談] PC③@きりぅ : UGN抜けてFHに行こうとするエージェントを制裁したりするらしいです
[雑談] PC⑤@マジク : そういう部隊もありますよね
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「ジャーム化? そんな大層なとこ聞いたこと……」ジャーム化認定という言葉に眉を顰めます
[雑談] PC③@きりぅ : FHに博士がいるせいで、抜けて博士のとこにいこうとする人が結構いるらしい
[雑談] PC⑤@マジク : 博士のカリスマぁ
[雑談] PC③@きりぅ : そんな話をきくたびに、コードウェル博士どんだけカリスマあるねんって思う
[雑談] PC③@きりぅ : カリスマEXか
[メイン] 霧谷雄吾 : 「我々UGNが、ジャームをメンバーとして認めていないこと、ジャームと認められたオーヴァードを、適切に処理していることは……認識してくれていると思います」
[雑談] PC④@main : 博士のカリスマの高さが窺えますね
[雑談] PC③@きりぅ : 味方全体にNP50くらい配れそう(FGO脳
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「っ……まぁ、はい」
[雑談] PC⑤@マジク : キャスターwww
[雑談] PC④@main : つよい
[メイン] 霧谷雄吾 : 「特別監獄は、ジャーム化認定を受ける直前のオーヴァード……ジャームとして裁きを受けるのを待つ者たちが、最後に行きつく施設なのです」
[雑談] PC②@みずのお : エスケープキラーだっけ(調べた)
[雑談] 朔芽@見学 : そんなサポートいたら周回編成こまらんな
[メイン] 霧谷雄吾 : 「この施設で、いわゆる最後の「ジャームであるか、オーヴァードか」という裁きが行われます。FHと戦う最前線とは全く別の意味で、しかしここはUGNの最前線と言えるでしょう」
[雑談] PC③@きりぅ : UGN本部査察部第4課 ですって
[雑談] PC③@きりぅ : 確かに別名エスケープキラー
[雑談] PC⑤@マジク : 霧谷さんの–もにゃさんの–言い回し好き
[雑談] PC③@きりぅ : 離反者狩り部隊
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「……まぁ、ジャーム化認定するところがあるのは当たり前か」
[メイン] 霧谷雄吾 : 「頼みというのは、その特別監獄に関することなのです。実は、そこの「看守」が人員不足を訴えていまして」
[雑談] PC②@みずのお : アッシュさんとこの腹心部隊…
[メイン] 霧谷雄吾 : 「あなたには特別監獄へ出向いていただき、「看守」のサポートをお願いしたいのです」
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「サポート? 俺、戦闘訓練しか今まで受けてきたことないっすけど、なんで自分が」
[メイン] 霧谷雄吾 : 「まず一つは、ある程度腕の立つエージェントであってほしかったこと。監獄という名の通り、セキュリティ等はしっかりしていますが……一歩間違えば、ジャームと目と鼻の先で接する場所でもありますからね」
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : そこは得心行くので黙って聞いてる
[メイン] 霧谷雄吾 : 「そしてもう一つは……代理とはいえ、そこの「看守」と同様の仕事をするからには、絶対に必要なものをあなたは持っていると思ったからです」
[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「必要なもの?」
[メイン] 霧谷雄吾 : 「はい。良心です」
[雑談] 朔芽@見学 : 君傍卓でも一番の(唯一の?)良心でしたもんね
[雑談] PC⑤@マジク : 良心です

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「……霧谷支部長」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「はい?」

[雑談] PC⑤@マジク : 朔芽さん、真理を突いちゃダメだぞ☆

[雑談] PC④@main : 君傍卓では良心(ツッコミ)だった気が

[雑談] PC③@きりぅ : 良心…

[雑談] 朔芽@見学 : テヘッ★

[雑談] PC⑤@マジク : 良心の意味合いが変わるwwww

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「”あいつ”と俺の関係とか、起こったこととか、支部長は知ってて……」

[雑談] PC⑤@マジク : この会話すっき

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 良心を持つと苦労するんやなぁ(他人事)

[雑談] 朔芽@見学 : PLwwwwww

[雑談] PC②@みずのお : オープニングからこの重さよ

[雑談] PC③@きりぅ : いくとこがいくとこだとはいえ

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……龍巳くん。私は、出来る限り多くを知ろうと思っています。それが私の責任だと思うからです」

[雑談] ナイントール@見学 : こんにちは〜

[雑談] PC④@main : おもぉい

[雑談] PC③@きりぅ : こんにちは!

[雑談] PC④@main : こんにちは!

[雑談] ひかり@見学 : こんにちは!

[雑談] PC⑤@マジク : こんちはー!

[雑談] 朔芽@見学 : こんにちはー!

[雑談] PC②@みずのお : こんにちはー!

[雑談] PC⑤@マジク : なりへいさぁん!?w

[雑談] 英数字@見学 : こんばんわです!^^

[メイン] 霧谷雄吾 : 「その上で、あらゆる判断をします。自分が最善だと思う判断をです。そのことが、あなたを苦しめることになるかもしれませんが……」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「……公平な判断とか、できないかも知れないっすよ」

[雑談] GM@もにゃ : こにゃちわ!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : こんばんは!

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ええ、大丈夫です。それに、代理とは言いましたがあくまでサポートですから。本職の看守が、あなたの前に立ってくれます」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「今代の看守も、歴代の人々同様優秀な方ですよ」

[雑談] ナイントール@見学 : すごい重たい話だ、ワクワクが止まらないです

[メイン] 霧谷雄吾 : 「実は、サポート要請というようなことも長年なかったのですが……昨今はFHによる事件も多発していますから、当然のことかもしれません」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 少し目を閉じて考えますが、すぐに霧谷支部長の方を向きます

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「分かりました。まぁ、多分雑用とか用心棒とかがメインだろうし、手伝いに行きます」

[メイン] 霧谷雄吾 : 霧谷はほっとしたような顔になります

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 今の話だとそういう風に受け取っちゃうからね!

[雑談] PC②@みずのお : さっすがクリフ君なんだよなぁ

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ありがとうございます。代々の「看守」や特別監獄の職員には、我々の最も脆い部分、業の深い部分の仕事を押し付ける形になっています」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「私としても、彼らが助けを求めているときには、出来る限り手を貸したいのです。どうかよろしくお願いします」

[雑談] PC④@main : クリフ君は素直で真面目だよなぁって思う

[雑談] PC⑤@マジク : なりへいさんのクリフ君がPC②、朔芽さんがPC①、もにゃさんがPC③、私がPC④で、mainさんGMの「君の傍にいたいから」卓をよろしくお願いします!! mainさんの前で宣伝しちゃう!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : はい、とだけ返事して、場所とか行き方とかを聞く感じでいいかな

[メイン] 霧谷雄吾 : はい。場所等は滞りなく連絡されます。

[雑談] PC④@main : あーーー!マジクさん宣伝ありがとうございます!!!

[雑談] PC③@きりぅ : 良卓なのでまじおすすめです!!

[メイン] 霧谷雄吾 : さて、では調達等問題なければシーンを切り変えようと思いますが、いかがでしょうか

[雑談] PC②@みずのお : 最初に霧谷さんが特別監獄の話をしだした時に、『どこで逃げようかな』とPC脳で聞いてたから余計にクリフ君が大人に見える…

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : クリフの過去を知った上で頼んできたなら、支部長も考えがあるだろうって思ったんよね

[雑談] 朔芽@見学 : 陽くんはwwww

[雑談] PC⑤@マジク : これこれ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11139790#3

[雑談] PC③@きりぅ : 陽くんwwwww

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 陽くん……

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : OPフェイズで購入判定ってしていいですか?

[メイン] 霧谷雄吾 : ちなみにシーンを切り変えると言っても登場侵蝕率はまだ降らなくて大丈夫です。調達はこのタイミングが適切かなと思ったので声掛け

[メイン] 霧谷雄吾 : いいですよ~!

[雑談] PC⑤@マジク : 陽君の初手逃亡好きw

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 物騒なところに行くし武器を用意するよー!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 両手剣を挑戦します

[メイン] 霧谷雄吾 : どうぞ!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 2dx+3 DoubleCross : (2DX10+3) > 9[7,9]+3 > 12

[メイン] GM@もにゃ :

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 難易度13なので財産点1足して購入

[雑談] 朔芽@見学 : こういう場合でも「どうして俺なんですかー!?」って濁音多めに叫んでそう

[雑談] PC④@main : 陽君w

[メイン] GM@もにゃ : 達成!おめでとうございます!

[雑談] PC⑤@マジク : 両手剣!!

[雑談] 朔芽@見学 : クリフ君といえば:両手剣

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 生粋のUGN育ちと途中参入イリーガルの違いよねww陽くん

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : なお、両手剣だが片手で持つ

[雑談] 英数字@見学 : 財産点をプラスして買うってのもありなんですね!なるほど!

[雑談] 朔芽@見学 : さすがキュマイラ

[メイン] GM@もにゃ : では準備が良ければ次のシーンに行きますね

[雑談] PC⑤@マジク : そういうのあるんですよー!

[メイン] GM@もにゃ : まだ侵蝕率は降らなくてOK

[雑談] PC⑤@マジク : 両手武器を片手で持つのは至高

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 能力とか難易度によっては常備化するより購入判定した方が安上がりなこともあるのでおすすめです>英数字さん

[雑談] PC③@きりぅ : かっこいいすき

[メイン] GM@もにゃ : あなたは霧谷から連絡された場所を訪れました。

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : はーい!

[雑談] PC②@みずのお : 実際クリフ君普通のエージェント視点から見ても幼馴染の話とか素直に聞き入れられないと思うような要素あるのにきちんと任務を受けるしさぁ…

[メイン] GM@もにゃ : そこは一見、研究所や学校を思わせる施設です。
清潔で、整然としたイメージです。
敷地の中に、そしてエントランスに入っても外からの印象とさほど変わりなく、むしろ思ったより明るいイメージです。
ちらほらとほかの職員らしき人の姿も見えます。

[雑談] 英数字@見学 : なんと…!?常に常備化を、と思っていたのでそれは目から鱗です…勉強になります…

[雑談] PC⑤@マジク : そういうところ、消化できているのかなと思いますね。前卓とかで色々ありましたしね!(しつこい)

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 逆に過去を知らないで頼んできた方が不快感高かったよ。知ってて頼んできたんならまぁ何か考えがあるのかなって

[雑談] PC③@きりぅ : 根が真面目というかなんというか

[雑談] 英数字@見学 : でも確かに購入判定で財産点抑えられるならそうですよね←

[雑談] PC⑤@マジク : 確かに知っていてあえて頼む方が好きかも

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 思ったよりずっと普通だな

[雑談] PC②@みずのお : 理由があるのかもしれないと考えて慮る所がイケメンの要素

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「監獄みたいなとこ想像してたけど……」

[メイン] GM@もにゃ : そして、エントランスでしばらく待っていると、この人物がクリフ君の方に向かって歩いてきます

[雑談] PC⑤@マジク : さすイケ

[雑談] PC⑤@マジク : えっちな人きたぞ

[雑談] PC②@みずのお : 看守だ!

[雑談] PC④@main : あと購入判定は基本的には1シーンに1回できるので、失敗しても次で購入できるチャンスがありますね>英数字さん

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 基本霧谷支部長のことは高く評価してるので!

[メイン] 看守 : 「君が龍巳クリフか。よく来てくれた」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 思ってたよりずっと若い、しかも女性なので驚きますけど、できるだけ表情に出さないようにします

[メイン] 看守 : 「僕は【人柱】。コードネームですまない。代々そういうしきたりなんだよ」

[メイン] 看守 : 「呼びにくければ、シンプルに「看守」とでも呼んでくれればいいよ」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「日本支部から派遣されてきた龍巳クリフ……です。それで、手伝いっていうのは?」

[雑談] PC③@きりぅ : ノースリーブ推してきたもにゃさんえっち

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 顔見知りじゃない初対面の人にはさすがにちゃんと敬語使うことにしよう

[雑談] 英数字@見学 : あーーーそうか…!失敗しても次のシーンでもっかい挑戦…ちょっと次からは私も常備化抑えて購入判定してみます!

[メイン] 看守 : 「ああ、そうだな。では、ひとまず仕事の説明をさせてもらうとしよう。中へどうぞ」

[雑談] PC③@きりぅ : コネ関係とか、購入では手に入らないものもありますが、それ以外は基本的に購入のほうが難易度低いですしね

[メイン] GM@もにゃ : 看守はクリフ君を先導するように前を歩き、エントランスの奥にある扉を少し開けて促します

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 大人しく入ります

[雑談] 朔芽@見学 : あと財産点は調達以外にも情報収集判定にもつかえるから、コネだけ買って他は残す、とかわりと定石

[雑談] 英数字@見学 : ほうほう…完全に元から持っていた方が楽だよね?精神でいました…勿体無い事をしていた…←

[メイン] GM@もにゃ : そこは広い空間でした。
正面にまっすぐ続く廊下から、さらに左右に道が分かれ、牢屋らしき個室へ続いています。
個室はいくつかあり、そのそれぞれから人の気配がすることがわかります。

[雑談] PC②@みずのお : 背景がようやく監獄っぽくなって参りました

[雑談] PC⑤@マジク : 俺も英数字さんと同じ考えでしたね。確かにな~

[雑談] PC③@きりぅ : 元から持っておけば消耗品でも次のシナリオで復活するんで、それはそれで便利

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : (一歩踏み入れれば完全に”そういうとこ”か)

[雑談] PC③@きりぅ : たとえばお気に入りの装備とかなら、常備化したほうが妥当かな?って思ってしまう

[メイン] GM@もにゃ : さて、ではここでPC②③④⑤、まとめて登場しましょうか

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 一気にくるの!?

[メイン] GM@もにゃ : まだ侵蝕率は上げなくていいですよ~~~

[雑談] PC⑤@マジク : それも確かに!? 好みやコンセプトも絡みますかね

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 心の準備してねぇ!!

[メイン] PC⑤@マジク : 駒出します!

[雑談] PC②@みずのお : お、しっかり登場していいのかな?

[雑談] 英数字@見学 : マジクさんも!多分RPG脳でそう思っているだけかもですがTRPGとなると仕様が違いますよね(;・∀・)

[メイン] PC③@きりぅ : にゅっ

[雑談] 朔芽@見学 : あとは自分以外のアタッカー全然いないけど調達で武器とります!だとちょっと周りがこまっちゃうかな、と思ってそういう場合は武器エフェクトとったりはする

[雑談] GM@もにゃ : 駒だけまずは出しておいてもらって、名前は変えないでください!

[雑談] 英数字@見学 : ですです!お気に入りなら常に常備化していたい気持ちが…!←

[メイン] PC⑤@マジク : あっ 数値はまだ入れない方が良いですよね? 消しますので少々お待ちを

[メイン] GM@もにゃ : 牢屋の向こうにいる感じなので、名前とかはまだ変えないでね~

[雑談] 英数字@見学 : ふむふむ…やっぱり臨機応変に、ってのが一番ですかね…。

[雑談] 朔芽@見学 : あらーーーーーーーPC④ちゃんきゃわいいいい~~~~~

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : もしかして:被疑者が美男美女しかいない

[雑談] PC④@main : さっきは1シーンに1度購入判定ができると言いましたが、GM判断で「このタイミングでは購入判定できません」と言えてしまうときもあるので持っていた方が安心感はありますね

[雑談] PC②@みずのお : 出陣。

[雑談] GM@もにゃ : よくお気づきになりましたね>容疑者は全員美男美女

[雑談] PC④@main : PC④可愛いでしょう!!!!!

[雑談] PC③@きりぅ : いぇーい❤

[雑談] GM@もにゃ : 遠近感出しとくわ

[雑談] 步@見学 : 美男美女しかいない監獄…?天国か…?

[雑談] ナイントール@見学 : PC3さんなんかこう扇情的な感じがしますね!

[雑談] 朔芽@見学 : 遠近感wwww

[雑談] 朔芽@見学 : PC③ちゃんびっじーん

[雑談] PC②@みずのお : ネタバレ:特に美男にしてくれと指定はしていない

[雑談] 朔芽@見学 : ネタバレwwww

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 顔見ただけで③と④の性格の違いとか推し量れる……きりぅさんすごいなぁやっぱり

[雑談] GM@もにゃ : きりぅさんは神絵師 異論はみとめん

[雑談] 朔芽@見学 : 神絵師

[メイン] PC⑤@マジク : あ、誰かの下に重なっちゃっているのかな。駒は出しています!

[雑談] ナイントール@見学 : 神絵師!

[雑談] PC④@main : きりぅさんが描くともれなく美男美女になる

[雑談] ひかり@見学 : きりぅさんは疑う余地もなく神絵師

[雑談] PC④@main : 神絵師

[メイン] PC⑤@マジク : ありがとうございます!

[雑談] PC③@きりぅ : 褒めたらいろいろ出てしまうオロロロr

[メイン] GM@もにゃ : しつれいしました!

[雑談] 朔芽@見学 : ぐあ!イケメン!!!!!

[雑談] PC⑤@マジク : うわあ イケメンだ!

[雑談] PC②@みずのお : ネタバレ2:みずのおはこの絵を見てそのまま行ってくださいと一発GOサインを出した

[雑談] ひかり@見学 : とりあえず全員好きです

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : そりゃあ、出るでしょ、GOサイン

[メイン] GM@もにゃ : では、少し扇動して歩いていた看守が、クリフ君を振り返ります

[雑談] 步@見学 : マジクさんのキャライッケメン

[雑談] PC⑤@マジク : きりぅさん本当にありがとう……

[雑談] PC③@きりぅ : 皆さんが素早く発注書埋めてくれたおかげ

[雑談] 朔芽@見学 : 予告なしでおっきなイケメン画像出てきてびびった

[メイン] 看守 : 「改めて。ようこそ、看守代理の龍巳クリフ。そして囚人諸君」

[雑談] 步@見学 : 好みの顔面しかいない

[メイン] 看守 : 「では『尋問』を始めよう」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「看守代理?」

[雑談] 朔芽@見学 : ここ、監獄なの?天国じゃなくて???まじ???

[メイン] GM@もにゃ : 看守はその言葉には答えず、微笑みます

[雑談] PC⑤@マジク : うちの子かっこいいですよね……私も一発GOでした

[雑談] 步@見学 : 全員罪状「顔が良すぎた」では????

[雑談] PC③@きりぅ : よかった~~~~~~

[雑談] PC⑤@マジク : 天国説は草

[雑談] PC③@きりぅ : wwwwwwwwwwww

[メイン] 看守 : 「誰が有罪(ジャーム)で、誰が無罪(オーヴァード)か? ……今から君が決めるんだ」

[雑談] 朔芽@見学 : 犯罪的顔面~~~~~

[雑談] ひかり@見学 : それは有罪>顔がよすぎ

[雑談] PC③@きりぅ : あんだーかばああああああああああああああ

[雑談] ナイントール@見学 : 顔が良すぎたwww

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : じゃあクリフもはいろっか、牢屋

[雑談] PC⑤@マジク : 顔が犯罪的~!

[雑談] 步@見学 : 曲=ーーーーーーーーーー

[雑談] 朔芽@見学 : アンダーカバー!!!

[雑談] PC②@みずのお : BGM!

[雑談] ひかり@見学 : わーーーーー

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : おおおおおおおお上がるBGM

[雑談] ナイントール@見学 : ひゅーちゃーーーーーーー!

[雑談] 步@見学 : あ、あ、あ曲ありがとうございます(思わずお礼)

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「は?」ハトが豆鉄砲食らったような顔をします

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「ちょっと待ってくれ、俺がって、俺だけがか?」

[雑談] PC④@main : BGMかっこいい!!

[雑談] PC③@きりぅ : 神曲なんだよな…

[メイン] 看守 : 「そうだね、ここにいる者は全ての検査と調査を終えた後」

[雑談] 朔芽@見学 : 聞いて即刻買ったもん

[雑談] PC③@きりぅ : わかる

[メイン] 看守 : 「後を残すは、我々看守の尋問のみ」

[雑談] PC②@みずのお : この曲聞いたら裁判が始まってしまうわ

[雑談] 步@見学 : それなです

[メイン] 看守 : 「まあ慌てるな、龍巳クリフ。詳しい話をしようじゃないか」

[雑談] PC⑤@マジク : BGMかっこよ!!

[メイン] GM@もにゃ : というところで、一旦OPを閉じます!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 怒鳴りだしたくなるのを、その言葉を聞いてぐっと飲み込みます

[メイン] PC③@きりぅ : 8888888888888

[メイン] PC②@みずのお : 8888888888888888888888

[メイン] PC④@main : 88888888888888

[雑談] 朔芽@見学 : クリフ君の戸惑いも尤もなんだけど、私は頭が馬鹿なのでBGM聞いただけで「よし、裁こうぜ!!」ってなる

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 8888888888

[メイン] PC⑤@マジク : 8888888888 続きはよ!!!

[雑談] 步@見学 : ここまでOP…?アニメじゃん(????)

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : PCにBGM聞こえてないからなーww

[雑談] PC⑤@マジク : アニメ化はやく!!!

[雑談] PC③@きりぅ : アニメじゃん

[雑談] ナイントール@見学 : アニメです(断言)

[雑談] PC③@きりぅ : 新番組来たわ

[雑談] 朔芽@見学 : 1話おわったわ

[情報] GM@もにゃ : アンダーカバー
https://www.youtube.com/watch?v=CZn-dx4O4gA&list=RDCZn-dx4O4gA&start_radio=1

[雑談] PC③@きりぅ : 追いかけます

[雑談] 朔芽@見学 : スタッフロール流れてるよ今

[雑談] ひかり@見学 : 2話放映いつですか?

[雑談] 步@見学 : 2話はよ

[雑談] PC⑤@マジク : 神番組確定

[雑談] GM@もにゃ : 一応ダイマしとくわ

[雑談] PC③@きりぅ : EDでOP流れるアニメ神アニメ

[雑談] ひかり@見学 : 録画しなきゃ…

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 毎回毎回この界隈の卓がアニメ化されない不具合早くなおして

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ダブクロ最大のバグだよ??

[メイン] GM@もにゃ : では皆さん準備が出来たら次行くよ!引き続き全員登場

[雑談] 步@見学 : アニメスタッフなにしてるんだ…

[雑談] PC⑤@マジク : 修正してくれバグ~

[雑談] PC③@きりぅ : OPみにいこ

[雑談] PC②@みずのお : 続きはよ!と普通に思ったけどこの後すぐだしなんなら出番も多分すぐ

[メイン] PC⑤@マジク : ちょっとだけおトイレに!

[雑談] 朔芽@見学 : 何処に視聴率とブルーレイボックス代とグッズ代払えばいいの!!!

[雑談] 步@見学 : お金を!!!!!!払わせて!!!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : 課金させろ!!!!!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : はーい!

[雑談] ひかり@見学 : 課金したい!!!!!

[雑談] PC②@みずのお : もにゃさんときりぅさんとこに振り込んどけばいいんじゃない?

[雑談] 步@見学 : 推しに課金させろ!!!!(発作)

[雑談] 朔芽@見学 : それだ。

[雑談] 步@見学 : それだ

[雑談] ひかり@見学 : 振込先教えてください(土下座)

[メイン] PC⑤@マジク : お待たせしました!

[メイン] GM@もにゃ : おかえりなさい~!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 今ならアイドル卓本ブーストで疑似的に課金できちゃうしな

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 準備万端です

[雑談] GM@もにゃ : うぇっへっへ

[雑談] PC⑤@マジク : その手が……!?

[メイン] PC④@main : 私も大丈夫です!

[雑談] ひかり@見学 : あーーーなるほど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です