ログ

MP5【休憩室】

日時:2020年9月28日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : では登場されるかたは侵蝕率お願いします!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 3

[メイン] エレノア@きりぅ : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 4

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 1D10 DoubleCross : (1D10) > 2

[メイン] system : [ 龍巳 クリフ@なりへい ] 浸食率 : 67 → 70

[メイン] system : [ エレノア@きりぅ ] 浸食率 : 58 → 62

[メイン] system : [ 皆森照太郎@マジク ] 浸食率 : 55 → 57

[メイン] 雨宮 雪代@main : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 1

[メイン] エレノア@きりぅ : ダイスボーナスやった!

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 2

[雑談] 朔芽@見学 : 自主的に手錠をされているので、そういうのが……あ、いえ趣味は人それぞれですのでダイジョウブですよ!

[メイン] GM@もにゃ : 今日みんなわりかしエコ

[メイン] system : [ 雨宮 雪代@main ] 浸蝕率 : 66 → 67

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 60にいきたかった

[メイン] system : [ 紫村 千尋@みずのお ] 侵蝕率 : 62 → 64

[メイン] 雨宮 雪代@main : エコだ

[雑談] 雨宮 雪代@main : 背景のぼやけてる部分が一瞬バナナに見えた

[雑談] 皆森照太郎@マジク : フォローされるとガチっぽいからだめよ!?w

[雑談] 朔芽@見学 : おされ休憩室だ

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : 同じく

[雑談] 雨宮 雪代@main : 疲れてるのかな

[メイン] GM@もにゃ : 休憩室に入ると、数人が座れる椅子と机、自動販売機、ホットコーヒーなどが飲めるスペースになっています

[メイン] エレノア@きりぅ : あ、GM、フレーバーで自分の資料読みたいんだが

[メイン] GM@もにゃ : ほいほい

[メイン] エレノア@きりぅ : 出来なかったらスルーで

[雑談] 雨宮 雪代@main : 同士がいらっしゃった

[メイン] GM@もにゃ : 突破した情報ならOKですよ

[メイン] エレノア@きりぅ : わーい!

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : 色合いがね、どうしても。

[メイン] エレノア@きりぅ : いやほらエレノアの情報ちょっとのってるでしょ

[雑談] 朔芽@見学 : バナナ…最近食べてない…

[メイン] エレノア@きりぅ : それが読みたいのだ

[メイン] GM@もにゃ : もちろんクリフ君の言うことを聞くんやで

[メイン] GM@もにゃ : クリフ君がダメっていったらダメですよ

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : じゃあ同じように自分の調書を読んでいることにしてもいいかしら

[メイン] エレノア@きりぅ : ハイ(裏声

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 主導権はこちらにある

[メイン] GM@もにゃ : 君たち娑婆だしゃばだって言いますけど、仮ですからね!!!!

[メイン] エレノア@きりぅ : じゃあ、上目遣いでクリフ君にお願いします

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : ヘイ看守ー、自分のデータ見てもいいー?

[メイン] 雨宮 雪代@main : 仮釈放ですもんね

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 自由すぎる仮釈放たち

[メイン] 雨宮 雪代@main : このひとたちww

[メイン] エレノア@きりぅ : 「ねえ看守さん、私読みたいものがあるんだけど……」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : クリフ君に座ったら? と椅子を薦めます

[雑談] さかき見学なう : バナナおいしいよね

[雑談] GM@もにゃ : ばななおいしいよね

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : この前も言ったがクリフに上目遣いは効かんぞ

[雑談] GM@もにゃ : 私もたべたい

[雑談] エレノア@きりぅ : バナナ凄いよね

[雑談] 雨宮 雪代@main : バナナ私も最近食べてないな

[雑談] エレノア@きりぅ : 個包装だし

[雑談] GM@もにゃ : 個包装

[雑談] エレノア@きりぅ : うまれながらに

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「変に媚びなくても読むくらいは自由にしていいって」

[雑談] GM@もにゃ : そんなん言うたら、卵だって生まれながらに個包装やで

[雑談] 雨宮 雪代@main : 生まれながらに個包装

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 生まれながらに個包装w

[メイン] エレノア@きりぅ : 「あら、そう?優しいのね」

[雑談] 朔芽@見学 : 私、黄緑だったのが黄色になった、蛍光イエローっぽい頃のバナナすきーーー!

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「なら俺の調書を閲覧したい、構わないか。」

[雑談] エレノア@きりぅ : しかも食べごろを自ら色で教えてくれる機能がついている

[雑談] さかき見学なう : またパワーWordがとびかっておる

[雑談] GM@もにゃ : それは卵にはないな

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「悪いがとりあえず着いていかなくちゃならなくなった」>皆森さん

[雑談] エレノア@きりぅ : これTwitterで流れてきたバナナ推しのツイートだから

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「何かあれば手伝うよ」

[雑談] エレノア@きりぅ : 私の発想ではない

[雑談] 朔芽@見学 : みかんだって生まれながらにパッケージの中でも個包装されてるぞ

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : みかんのはなしですか

[雑談] エレノア@きりぅ : わたしミカンも好きだわ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「あぁ、もちろん」>柴村さん

[雑談] GM@もにゃ : 蜜柑、もうすぐ美味しい季節……

[雑談] 朔芽@見学 : みかんだいすき

[雑談] エレノア@きりぅ : はっさくもすき

[雑談] GM@もにゃ : ひと冬ひと箱

[雑談] さかき見学なう : みかんおいしいよね🤤

[雑談] 朔芽@見学 : 一冬で食べ過ぎてお腹痛くなる日が1〜2日あるくらいには食べる

[雑談] 朔芽@見学 : 八朔は美味しいのに巡り会ったことがないーーー!!!!

[メイン] エレノア@きりぅ : そしてここで調達しておこ

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : そしてどのタイミングでお伝えするか迷っていたが、柴ではないのだ紫なのだ

[メイン] エレノア@きりぅ : コネ:手配師

[メイン] エレノア@きりぅ : 調達の判定ダイス+3.シナリオ1回

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 椅子に座っています。(火傷跡がヒリヒリしてきた)

[雑談] さかき見学なう : 紫村さん

[メイン] エレノア@きりぅ : Dロイス:器物使いの効果で、さらに判定ダイスを+3します

[雑談] 朔芽@見学 : しむらさん

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : 紫村ー!うしろうしろー!!

[雑談] GM@もにゃ : 紫村さん

[メイン] 雨宮 雪代@main : じゃあ椅子に座った皆森さんの近くに行こうかな。

[メイン] エレノア@きりぅ : 9ダイス

[メイン] エレノア@きりぅ : クリスタルシールドこいこい!

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 空目していたごめーーん。色で覚えました

[メイン] エレノア@きりぅ : 25かあ

[メイン] エレノア@きりぅ : 9dx+1 DoubleCross : (9DX10+1) > 10[1,2,2,7,8,9,10,10,10]+10[1,5,10]+6[6]+1 > 27

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ずっと紫で打ってたつもりだったのに柴だった。よく見てなかった

[メイン] エレノア@きりぅ : いったわwwwwwwww

[メイン] GM@もにゃ : やwるwやwんwww

[メイン] 雨宮 雪代@main : ぬいたぁ!

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : やるー!

[メイン] 皆森照太郎@マジク : それじゃあ「どうした」と声をかけます

[メイン] 雨宮 雪代@main : すごい!!

[メイン] 皆森照太郎@マジク : どうなってんwwww

[メイン] エレノア@きりぅ : ガード値+12を手に入れた

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : やっば

[メイン] 皆森照太郎@マジク : ヒューーー

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「ええと、火傷が痛そうだったので、少しでも痛みを和らげられたらな、と思いまして」

[メイン] 雨宮 雪代@main : そう言って、雪代は手袋を外して、皆森さんの額に手をかざします。

[メイン] 雨宮 雪代@main : イージーエフェクト《氷の理》

[メイン] 皆森照太郎@マジク : されるがままにしています

[メイン] エレノア@きりぅ : あ、しまったこれもしかしてウェポンケースないと武器と一緒につかえんか

[メイン] GM@もにゃ : そやね

[メイン] エレノア@きりぅ : \( ‘ω’)/

[メイン] GM@もにゃ : 持ち変えをオートでするにはウェポンケース要るはず

[メイン] 雨宮 雪代@main : 《氷の理》温度を極低温に低下させることで、手を触れた物体を冷やすエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。

[メイン] 雨宮 雪代@main : こんな感じのイージーエフェクトです。

[メイン] エレノア@きりぅ : 常備化しわすれマン

[メイン] GM@もにゃ : 冷やすだけだし特に判定は大丈夫ですよ~

[メイン] 雨宮 雪代@main : わぁい

[雑談] 朔芽@見学 : でも武器って2つまで装備できなかったっけ??

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : じゃあウェポンケース挑戦します。難易度18か

[雑談] エレノア@きりぅ : 装備はできる

[雑談] GM@もにゃ : 攻撃力足さなきゃ使えるのかな?

[雑談] エレノア@きりぅ : あーなるほど?

[雑談] 朔芽@見学 : うん

[メイン] 皆森照太郎@マジク : そんなEEが!! 「冷たくて気持ち良い……ありがとう」と手の平の心地よさを感じています

[雑談] エレノア@きりぅ : じゃあいけそう

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 3dx+3 DoubleCross : (3DX10+3) > 10[2,9,10]+1[1]+3 > 14

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : たりねぇ!!

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「ふふ。どういたしまして」

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : じゃあこのシーンの調達振ってみるか

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 判定失敗してる間に裏で解決してた

[雑談] 朔芽@見学 : ふたつとも攻撃力を足したいならマルチウェポンとか必要だけど、1つを攻撃、1つをガード、とかならいけると思う

[雑談] GM@もにゃ : なるほど?

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 自分でやったことで周りを心配させて、ちょっと恥ずかしくなっています。でも手の平きもちいい

[メイン] GM@もにゃ : かわぃぃ

[メイン] 雨宮 雪代@main : かわいい

[雑談] 朔芽@見学 : 盾系は武器扱いやし

[メイン] 皆森照太郎@マジク : ワイもウェポンケース挑戦します!

[雑談] エレノア@きりぅ : いけそう

[雑談] エレノア@きりぅ : 装備は二つまでできる

[メイン] 皆森照太郎@マジク : あ、いらなさそう?

[雑談] エレノア@きりぅ : ガード値はその武器を装備してガードするときに採用される

[メイン] 雨宮 雪代@main : 審議中かな

[メイン] GM@もにゃ : 要らないですね、ごめんなさい、勘違い

[雑談] エレノア@きりぅ : で、2つの武器の防御力を合わせることはできない

[雑談] エレノア@きりぅ : でも片方だけのガード値を使うなら、いけそう

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : おk

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : いけそう

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 理解理解

[雑談] 朔芽@見学 : そうそう。だからマルチウェポンとか八重垣というエフェクトがある。逆にいうと、合わせなければそれらのエフェクトがなくてもいける

[メイン] エレノア@きりぅ : すんません審議してた!!

[雑談] エレノア@きりぅ : なるほど!!!!!!!

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「名前を聞かせてもらえるかな」と雪代さんに

[メイン] エレノア@きりぅ : いらなさそうです!!

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : 攻撃時とガード時に器物使いが適用される武器が変わるだけって感じかしらね

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「俺は皆森照太郎といいます」

[雑談] 雨宮 雪代@main : 装備品とアイテムの扱いって未だにちゃんとわかってないとこある。

[雑談] 雨宮 雪代@main : 常に勉強。

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「あら……私としたことが。自己紹介がまだでしたわね」

[メイン] 雨宮 雪代@main : お口に手を当てて少し驚きながら。

[雑談] エレノア@きりぅ : たぶんそう!器物使いは所持アイテムすべてに適用されるので大丈夫

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 皆森さん最後だからな。位置的にも会話があんまり聞こえてたわけじゃなさそうだったし

[雑談] 朔芽@見学 : 器物使いの説明を見る限り、武器なら何でも適用されそうですね

[雑談] エレノア@きりぅ : コネとか自動巡回ソフトのダイス数も増えるんだよなすごい

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「改めまして。私は雨宮雪代と申します」

[雑談] 朔芽@見学 : それこそ、ウェポンケースもって3つ以上の武器を所持、その中から好きな武器を2つ選び直しても器物使いが適用されそうですねこれ

[雑談] 朔芽@見学 : つっっっっっよ

[雑談] エレノア@きりぅ : たぶんそう…

[雑談] エレノア@きりぅ : だからとにかく調達することを迫られる器物使い

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「雨宮さん、よろしく」

[雑談] 朔芽@見学 : マルチウェポンとめちゃくちゃ相性良さそう…

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「はい。よろしくお願いいたしますわ」

[雑談] エレノア@きりぅ : スイッチビルドとかする時もお役立ちだよ、攻撃のダイスも武器さえあれば+3だから

[メイン] 雨宮 雪代@main : そういいながら、かざしていた手を離します。

[雑談] 朔芽@見学 : 違う、八重垣か

[メイン] 雨宮 雪代@main : 冷えすぎてもなんか悪そうだし。

[メイン] 雨宮 雪代@main : 頭部だし。

[雑談] エレノア@きりぅ : 自分で作り出した武器でもOKやから、ハンドレッドガンズとかでもOKだし

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「痛みも治まったみたいだ。ありがとう。何か飲みますか」

[雑談] GM@もにゃ : ゆっくり親睦を深めてくれ

[雑談] GM@もにゃ : 次から後半

[メイン] エレノア@きりぅ : なりへいさんがせっかく調達してくれてたのに要らなかったという申し訳なさ。

[メイン] エレノア@きりぅ : GM、もしよければなかったことにしてあげてくれないか

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : いや、どちらにせよもう調達するものなかったので無問題

[雑談] 朔芽@見学 : 第二部か

[メイン] GM@もにゃ : 大丈夫ですよ~

[メイン] GM@もにゃ : もし必要だったら振りなおしてもOK

[メイン] GM@もにゃ : 侵蝕率も余裕ありそうだし、もう1シーン切ってもいいし

[メイン] エレノア@きりぅ : ありがてぇ……もしほしいものあれば応急手当キットとかでも

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 応急手当キットいっときます。難易度8

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 資料を読む紫村さんへ近づき「不満だったか? 俺の選択」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「コーヒーでよければお姉さん淹れるわ。わりと上手いわよ!」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : むしろ今までの物量で前半だったのか

[メイン] エレノア@きりぅ : 「って、自販機だったわ」

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「お前が甘いのは先刻承知だ。確認したかったのはその点ではない。」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 3DX+1 DoubleCross : (3DX10+1) > 9[3,5,9]+1 > 10

[メイン] GM@もにゃ : ホットコーヒーはあるよ!

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 応急手当キットげっと!

[雑談] GM@もにゃ : 前編~中編って感じ

[雑談] GM@もにゃ : みんなのお陰でぼりゅーみぃに素敵な卓になったよありがとう

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「アーガックスのことを警戒していて、悪いがペットボトル以外は飲まないようにしているんだ」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「ああ、なるほど……それじゃ仕方ないわね」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「また今度コーヒーを淹れてくれ」

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「俺がどのような流れでこの場所に放り込まれる事になったのか、この目で確認したかった。」

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「私はエレノアさんのコーヒー、飲んでみたいですわ」

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「ホットは自分で淹れるのは少し苦手で……」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「まあ、有難う!雪代ちゃんのために愛を込めるわ❤」

[メイン] 雨宮 雪代@main : 多分冷やしちゃうんだよな

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「ありがとうございます」

[雑談] 朔芽@見学 : アーガックスの元ネタの元ネタがはてしない物語らしくてぼくはニコニコした

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「承知している視線じゃなかったけどな。言いたいことがあったら言ってくれて構わない」

[雑談] さかき見学なう : なるほどぬ

[雑談] エレノア@きりぅ : きっとノリノリで「おいしくなあれ、おいしくなあれ」って歌っている

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 雪代さんを二人が挟んで座っている感じですかね。椅子が足り無さそうなら皆森は譲りますよ

[雑談] 朔芽@見学 : まぁ、映画のネバーエンディングストーリーしか見てないんですけどね。日本限定の特装版は欲しかった…

[メイン] エレノア@きりぅ : 「それにしても、皆森くんだっけ?あなたも大変だったわねえ」

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 元ネタが推し小説なので申し訳。とんでもない使われ方しているよ!!

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「…あれはお前じゃない。」目線を皆森さんに一遣りします。

[雑談] 雨宮 雪代@main : 歌っているエレノアさんをほほえましく見てる。

[メイン] エレノア@きりぅ : 「さっきも言ったけど、記憶が消えちゃうのって他人ごとじゃないからお姉さん心配になっちゃうわ」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「大変。そう、だな。事実は事実だから罰は受けるさ」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「まあ、私の場合は自分の記憶が消えちゃったやつだけど」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「あなたも被害にあっている可能性は無いかな」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「どうかしら……?違うような気もするけど

[メイン] エレノア@きりぅ : 「忘れちゃった以上、わからないわね?」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「あっちか。どうであれ、疑惑が全部晴れるまで目を離す気はない。責任は持つ」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「一般的なUGNのエージェントとしての相談ならいつでも乗るよ」

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「そうですわね……覚えていないことは分かりませんものね」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「そうそう、だから前向きにいくしかないわよね」

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「前向きに……」

[雑談] GM@もにゃ : 同時多発的な会話ちょうすき

[雑談] GM@もにゃ : それぞれが喋ってる感じね

[メイン] エレノア@きりぅ : 「だって、とりあえずみんなジャームではないわけでしょ?」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「だったらいいニュースじゃない。前向きになるには十分だわ」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「ねー?」とクリフ君にニコッと笑いかけます

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「お前…だけではなく、一人に持たせる責務だとは最初から思って居ない。…あの看守、何を考えている。」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「まだ仮釈放じゃないかな」(この人は自分でペースを作っていく人なんだな)

[メイン] エレノア@きりぅ : 「いい流れがきてるから、きっとそのうち「仮」もはずれるわ!」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 皆森は椅子から立ち上がって紫村さんに「で俺に何か用かな?」と話しかけます

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「ジャームじゃないとは言ったが、大人しくはしていて欲しいんだが?」手錠ジャラジャラ

[雑談] GM@もにゃ : 圧力

[メイン] エレノア@きりぅ : 「むう、大人しくしてますーー。おしゃべりはいいでしょ?」

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「用などない。中途半端な誓いほど信じられないものはないと言うだけの事だ。」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : バッチバチしよる

[雑談] エレノア@きりぅ : きびちい

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「パフォーマンスと言いたいわけね。一人くらいそういう人がいた方が良いんだろうな。あれは、俺が鏡を見るたびに思い出せるようにしただけだ。あんたに気に入られたい訳じゃない」

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : PLを冷や冷やさせるな

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい :

[雑談] 雨宮 雪代@main : PLとPCの内心が同一だとは限らないから……

[雑談] エレノア@きりぅ : 訳:顔大丈夫???

[雑談] 雨宮 雪代@main : 翻訳w

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「パフォーマンスでないと言うならあの看守代理を用いる必要はなかった筈だ。そもそもお前は証言を裏付けるものを一つたりとも持ち得ない。」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : うーんさすがにこれは優しさではなさそうw

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「気に入らないのではない、疑っているんだ。」

[雑談] エレノア@きりぅ : ま、たしかにw

[雑談] エレノア@きりぅ : まああの場には火元はほかになかったし

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「いや俺のシンドロームじゃできないし……証拠がないのはその通りだから何も言い返せないよ」

[雑談] エレノア@きりぅ : 根性やきするにはクリフくんの手を借りるしかなかったんやろうけどね

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「疑っているのも尤もだよ、妥当だと思う」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「はい、コーヒーいかが?今ならなんと無料よ」>千尋さん

[雑談] 雨宮 雪代@main : クリフ君が雪代仮釈放の時に、手に炎を灯していたの、見てたからなんだろうなぁって思った

[雑談] GM@もにゃ : なるほど

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「結構だ。虚構抹殺杯アーガックスなるものの話もあるからな。」

[雑談] GM@もにゃ : ぴえん

[メイン] エレノア@きりぅ : 「お姉さんの愛が……」

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : PLの肝を冷やすな

[メイン] エレノア@きりぅ : 「お砂糖一杯入れましょ」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 紫村さん、実は立場はクリフから白だと判定された囚人というだけで同じなんだよな……

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「我ながらうさんくせーとは思うから、これからの態度を見て、あんたも遠慮なく後ろから刺してくれて良いよ」

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : ふふふ

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「気遣いが受けられないほど余裕もない、あなたのお名前を教えていただけるかな」

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「私はあればミルクも入れたいですわ」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 無言でエレノアさんが差し出したコーヒーを貰って口を付けます

[メイン] エレノア@きりぅ : 「!」

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「言われずともそうしよう。紫村千尋だ。」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「看守さんに飲んでもらえるなんて、お姉さんは感激だわ」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「皆森照太郎です」握手を差し出します

[メイン] 雨宮 雪代@main : 雪代も砂糖とミルクを入れて口を付けます。

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 握手には応じず背を向けます

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「うーん嫌われたね」

[雑談] GM@もにゃ : ふふふ

[雑談] GM@もにゃ : すき

[メイン] エレノア@きりぅ : 「あらあら、あっちの眼付きの悪いお兄さんはノンシュガーって感じね?」

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : ふふふと言っておけばなんとなく裏がありそうな空気をかもし出せるというライフハック

[雑談] GM@もにゃ : PC①から、カフェオレ、ブラック、カプチーノ、ミルクコーヒー、カフェラテって感じ

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「俺はああいう無糖な人、嫌いじゃないけどね」

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「人の好みはそれぞれ、ですわね」

[雑談] 朔芽@見学 : それだ

[雑談] 雨宮 雪代@main : 上手い

[雑談] エレノア@きりぅ : あぷちーの系女子だった

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 壁に背を預けています

[雑談] 朔芽@見学 : かぷちーのかわいいやん

[雑談] GM@もにゃ : 個人的にカプチーノは結構苦いイメージだわ

[雑談] 雨宮 雪代@main : ミルクコーヒー女子だった

[雑談] GM@もにゃ : 牛乳が泡立ってるだけで

[雑談] 朔芽@見学 : にがいよ?

[雑談] GM@もにゃ : にがいよね?

[雑談] エレノア@きりぅ : にがいよね

[雑談] 朔芽@見学 : だって下エスプレッソだもん

[雑談] GM@もにゃ : だよね?

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : にがみ

[雑談] エレノア@きりぅ : ミルクコーヒーはコメダでいつも頼みます

[雑談] エレノア@きりぅ : うまし

[メイン] 皆森照太郎@マジク : (結果的にバランス良さそうなメンツになったけど、さて)

[雑談] 雨宮 雪代@main : 美味しい

[雑談] 朔芽@見学 : 深煎り豆を高圧スチーマーで抽出してるエスプレッソに泡立てたミルクつっこんだだけだから苦いよね

[雑談] GM@もにゃ : にがい。

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「一度は信じるって決めたわけだ。これくらい飲まないとな」コーヒー飲み終わってからボソりと

[雑談] GM@もにゃ : 昔ドイツで読める飲み物メニューがカプチーノしかなくて

[メイン] エレノア@きりぅ : 「そういえば、看守さんはどうしてこの仕事してるの?」

[雑談] 朔芽@見学 : 見た目で騙されるな、そいつは苦い

[雑談] GM@もにゃ : 苦い苦いと思いながら飲んでいた思い出

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 砂糖を死ぬほど入れるんだよおおおお

[雑談] GM@もにゃ : 砂糖くれええええ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「さぁな。俺が聞きたい。少しここを手伝いに行けと命令されて来てみたらこれだからな」

[雑談] 朔芽@見学 : 個人的にはキャラメルソースとかフレーバーぶち込むのがおすすめ

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : こっそり皆森さんにP同情N猜疑心の表Nでロイス取っておきますね…

[雑談] 朔芽@見学 : 砂糖もブラウンシュガーとか、香ばしいほうが合う気がする

[メイン] エレノア@きりぅ : 「お手伝いで仮釈放まで???なんかそれって変じゃない?」

[雑談] 皆森照太郎@マジク : エスプレッソに「嘘やろ!?」ってくらい砂糖を入れると、甘くて苦くて美味しいからオススメ。疲れもふっとぶってジャイロも言ってた

[メイン] system : [ 紫村 千尋@みずのお ] ロイス : 2 → 4

[雑談] GM@もにゃ : ンンッイケメン

[雑談] GM@もにゃ : こんどそれしよう

[メイン] エレノア@きりぅ : GM,いままでそういうお手伝いってきたことあるとかエレノアにわかるかな?

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : キャラメルソース!

[雑談] GM@もにゃ : 合同企業説明会会場の無料ラウンジだったので、飲み物メニューも限られていたのだ……

[雑談] GM@もにゃ : あとは……読めなかった……水は読めたけど……

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「確かにな。霧谷支部長も知らなかったみたいだし、あの看守の独断なのかもな……」

[雑談] 朔芽@見学 : ドイツ語絶対わかんねぇ

[雑談] GM@もにゃ : Qラウンジ以外で自販機使えば? A.Wifi繋がるのがラウンジだけだった

[雑談] 朔芽@見学 : つっら…

[雑談] GM@もにゃ : ていうか自販機ない

[雑談] GM@もにゃ : 自販機ないわ、そう自販機ない

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : まじでかぁ

[雑談] 朔芽@見学 : やっぱ無いもんなの??

[雑談] GM@もにゃ : ないね

[雑談] GM@もにゃ : ゴミ箱は死ぬほどあるのに自販機はない

[メイン] GM@もにゃ : わかりますね

[メイン] 皆森照太郎@マジク : ワイも紫村さんにロイス! P好奇心N食傷で、Nが表で!

[雑談] 朔芽@見学 : マフィアやヤクザが自販機ごと持ってったりいたずらするから無いって話は聞くけど本当に無いんだぁ…

[メイン] GM@もにゃ : これは囚人全員でいいかな。今までクリフくんのような「サポート」が来たことは一度もありません

[メイン] エレノア@きりぅ : ほほう

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : ほう

[メイン] 雨宮 雪代@main : なるほど

[メイン] GM@もにゃ : これは収容期間がそれなりに長い人もです

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 珍しい事態なんですね

[メイン] GM@もにゃ : そうですね、そんな人来るんだ、っていうか代理って何????みたいなくらい

[メイン] GM@もにゃ : 看守ってそんな簡単にぽいってしていいの???みたいな

[メイン] GM@もにゃ : 普通にそれは思っていいです

[メイン] 皆森照太郎@マジク : それはそうw

[メイン] GM@もにゃ : さて0時ですね

[メイン] GM@もにゃ : ねむみ相談会

[メイン] GM@もにゃ : 兼、次シーンに行くかどうか

[メイン] エレノア@きりぅ : 私はまだ大丈夫

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : まだ行けますよ

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : よくてよ

[メイン] 皆森照太郎@マジク : mainさんがよろしければ私も大丈夫です

[メイン] 雨宮 雪代@main : 1時くらいまでなら大丈夫です。ごめんなさい……。

[メイン] 雨宮 雪代@main : 今日はあんまり遅くまでできなくて……

[メイン] GM@もにゃ : いえいえ、じゃあ1時くらいまでにしましょうか?

[メイン] GM@もにゃ : 日曜日もありますからね

[メイン] 雨宮 雪代@main : そうしていただけるととても助かります。

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 変な言い方になっちゃいました、すみません!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : いえいえー、実は自分もあまり長いことできない

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : むしろ1時を超えたら俺も撤退でしたね…やりたいんだけどね…

[メイン] GM@もにゃ : みんな今日平日だから

[メイン] 皆森照太郎@マジク : ワイも1時くらいかなと

[メイン] GM@もにゃ : 明日も休日で予定あるだろうし、ゆっくりやろう

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 延長戦開幕。

[メイン] GM@もにゃ : では次のシーン行きますか?

[メイン] 雨宮 雪代@main : あっ!大丈夫です!!>マジクさん

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : OK!

[メイン] 皆森照太郎@マジク : いくぜいくぜ

[メイン] 雨宮 雪代@main : あ、その前に

[メイン] 雨宮 雪代@main : きりぅさん、何か欲しいモノほかにありますか?

[メイン] エレノア@きりぅ : ほかか~~~

[メイン] 雨宮 雪代@main : 雪代さん、そんなに調達高くないけど、まだ振ってないから振れる

[メイン] エレノア@きりぅ : mainさん欲しいものないんです??

[メイン] 雨宮 雪代@main : んー。応急手当キット2個め挑戦する??くらいだったので……。

[メイン] 雨宮 雪代@main : なにか欲しいものがあればそっち優先したほうがいいかなって

[メイン] エレノア@きりぅ : なるほど…でしたらUGNボディアーマーとか?

[メイン] エレノア@きりぅ : 難易度12なんで絶妙な難易度

[メイン] 雨宮 雪代@main : なるほど。クリティカルを信じるんだ。

[メイン] エレノア@きりぅ : なんなら自分で着てもいいですし!この防具行動値下がらないのに装甲が8もある

[メイン] 皆森照太郎@マジク : ボディアーマーくん有能

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : あ、さっき自分もUGNボディアーマー買ったんだけど難易度18でやっちゃってた。12だったわ間違えた

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 財産点6回復させていいですかGM……

[メイン] GM@もにゃ : あ、ほんまだ

[メイン] GM@もにゃ : いいです!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : ありがとう!

[メイン] GM@もにゃ : ごめんなさいこっちも見てなかった

[メイン] 雨宮 雪代@main : 3dx UGNボディアーマー 難易度12 DoubleCross : (3DX10) > 10[2,2,10]+3[3] > 13

[メイン] GM@もにゃ : おおおおお

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : お見事

[メイン] 雨宮 雪代@main : 成功してしまった

[メイン] GM@もにゃ : おめです!どうぞ!

[メイン] 雨宮 雪代@main : わぁい

[メイン] エレノア@きりぅ : やったあ!

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「あら、こんなところにロッカーがありますわ」

[メイン] 雨宮 雪代@main : ロッカーあってもいいですか?>GMさん

[メイン] GM@もにゃ : いいですよ!

[メイン] GM@もにゃ : 生やす

[メイン] 雨宮 雪代@main : ロッカーが生えた

[メイン] 皆森照太郎@マジク : ぐっど!

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : ニョキッ

[メイン] エレノア@きりぅ : 「あら、ほんと」

[メイン] 雨宮 雪代@main : ガチャリとロッカーを開くと、そこにはUGNボディアーマーがありました。

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「……UGNの防具ですわね」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「ああ~これ、頑丈なのよね」

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「エリィさん、良ければあなたが使ってくださいな」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「わたし?いいの?」

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「………看守用か?」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「これ、軽いから雪代ちゃんでも全然着れるわよ?」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「この施設を出る時に返せば問題ないんじゃないか?」

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「先ほど美味しいコーヒーを淹れてくださったお礼……と言うことで」

[メイン] 雨宮 雪代@main : PL的に話すとクリフ君と繋がれている状態だから

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「お前に渡された権限を鑑みるに、これも用意されていたと考えるべきか…」

[メイン] 雨宮 雪代@main : エレノアさんの方が危険度高そうだなって思って

[メイン] 雨宮 雪代@main : 上手くRPできたらよかったんだけど、思いつかなかった……

[メイン] 雨宮 雪代@main : 精進が足りない

[メイン] エレノア@きりぅ : 「うーん、看守さん、いいかしら?」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「別に構わないぞ」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「ありがとう!雪代ちゃんからのプレゼントね❤」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「お姉さんは女の子からのプレゼントも大事にする女よ」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「あとで倍返しするわ!」

[雑談] GM@もにゃ : 倍返しだ!

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「ふふ。楽しみにしております」

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : 倍返しだ!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : プラス方向の倍返し

[雑談] GM@もにゃ : 恩返しだ!だっけ

[メイン] 雨宮 雪代@main : RPに後悔はないけどよく考えたらクリスタルシールドお持ちでしたね。エレノアさん。

[メイン] 雨宮 雪代@main : 更に固くなってしまわれた

[メイン] エレノア@きりぅ : これでガード貫通が来ても大丈夫

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 重装

[メイン] 皆森照太郎@マジク : かっちかち

[メイン] エレノア@きりぅ : ジャキシーン

[メイン] GM@もにゃ : バリアクラッカー以外には貫けない女

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : かなり固くなりそうだなこれは

[メイン] GM@もにゃ : さてではもう思い残すことはありませんか?

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : じゃあ、シーン変わると思うけどその前に

[メイン] GM@もにゃ : どぞどぞ

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : 手錠コンビ奇しくも防御力カチカチ

[メイン] 雨宮 雪代@main : どうぞー

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 先に休憩室から出ようと扉に手をかけたところで

[雑談] 雨宮 雪代@main : ほんまや

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「こんな状況だ。信じられない人間がいるのは当たり前なのは分かる」

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 手錠コンビww

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「でもな、責任持って牢から出したのは俺だ。もし後ろから刺すんだったら俺だけにしろ」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「他の奴に手を出すのは俺が許さない」

[雑談] GM@もにゃ : (安らかに死)

[雑談] GM@もにゃ : スッ

[メイン] エレノア@きりぅ : 「!!!」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「俺はそのつもりはないよ。でも了解、ありがとな」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 振り返らずに出ていきます

[雑談] 雨宮 雪代@main : (安らかな表情で眠るmainの絵文字)

[メイン] エレノア@きりぅ : エレノアは感激した目でクリフ君をみている

[メイン] エレノア@きりぅ : 「あれは出世するわ」

[雑談] GM@もにゃ : 出世フラグ

[雑談] 朔芽@見学 : スゥ( ˘ω˘ )

[メイン] エレノア@きりぅ : 名探偵みたいな顔で言います

[メイン] 雨宮 雪代@main : 「……そう、ですわね……」

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 虚ろな目でクリフ君の背中を見据えて、無言で追います。

[雑談] さかき見学なう : ( ˘ω˘ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です