ログ

ED3【エンディング:紫村千尋】

日時:2020年10月4日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] 皆森照太郎@マジク : こんばんは~!

[雑談] 雨宮 雪代@main : こんばんはー!今日も卓だー!

[雑談] 皆森照太郎@マジク : こんばんは~! 今日も卓が美味しい!

[雑談] 雨宮 雪代@main : おいしい!!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!!!

[雑談] GM@もにゃ : 今日も卓だ!今日でさすがにフィニッシュかと

[雑談] 皆森照太郎@マジク : こんばんは~! さすがにさすがに

[雑談] 雨宮 雪代@main : 気が早いのはわかってるんですけど皆さんの裏話が楽しみすぎて

[雑談] 雨宮 雪代@main : あともにゃさんが選んでくださった曲についてのお話も楽しみ

[雑談] GM@もにゃ : いや~~~私のはほんと、聞いた話の妄想みたいなもんで!!!

[雑談] GM@もにゃ : 二次創作ですわ

[雑談] GM@もにゃ : 創作ですらないけど

[雑談] GM@もにゃ : ファンの妄想?

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : こんばんはー

[雑談] 雨宮 雪代@main : 全てを知っている神(GM)視点からのイメソンってだけでとてもワクワクしますね。

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 相談しながらキャラを作ったので、半分親みたいなものですよ!

[雑談] 雨宮 雪代@main : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こばわ!!!!

[雑談] 雨宮 雪代@main : 個人的に他のPCさんの曲の選考理由がすごく気になってるの

[雑談] GM@もにゃ : 色々ありますね

[雑談] GM@もにゃ : そのキャラっぽいで選んだのもあるし、そのキャラが置かれてる状況っぽいで選んだのもあるし

[雑談] エレノア@きりぅ : ヤフィーアーハハー

[雑談] エレノア@きりぅ : どうもマリオです

[雑談] GM@もにゃ : なんやなんや

[雑談] 雨宮 雪代@main : マリオさん!?

[雑談] 雨宮 雪代@main : あの声で再生されたけれども

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : マリオさんこんばんは()

[雑談] エレノア@きりぅ : エレノアさん、マリオのコスプレ似合うと思わん?

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : ノリノリで付け髭しそう

[雑談] 雨宮 雪代@main : 青のつなぎ着るんです??

[雑談] 雨宮 雪代@main : 帽子もかぶってくれそう

[雑談] エレノア@きりぅ : ホッホウ

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 陽気なイタリア男性もおる

[雑談] 皆森照太郎@マジク : マンマミーヤ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : こんばんは!

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : こんばんはー

[雑談] 雨宮 雪代@main : こんばんは!

[雑談] 皆森照太郎@マジク : こんばんは~!

[雑談] エレノア@きりぅ : こんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!

[雑談] GM@もにゃ : ではサウンドテストからしましょっか

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 聞こえます~

[雑談] GM@もにゃ : いつも同じだとあれなんで、違うのにしましょ

[雑談] GM@もにゃ : エンディングだしね

[雑談] 雨宮 雪代@main : オルゴールだ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : おk

[雑談] 雨宮 雪代@main : と思ったらかっこいいメインが

[雑談] 雨宮 雪代@main : 大丈夫です!

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : ピアノが聞こえる…

[雑談] GM@もにゃ : このピアノアレンジ好きなんですよね

[メイン] GM@もにゃ : では準備良ければエンディングの続きやっていきましょうか

[メイン] GM@もにゃ : 問題なければ、次は千尋さんとのエンディング

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : そうか、出番だ。

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 了解です!いけますー!

[雑談] 雨宮 雪代@main : 思い出せた。ルカさんの「Just Be Friends」だ。

[雑談] GM@もにゃ : いえーす!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : どうしようかな。自分としては紫村さんが解放された後に孤児院に会いに行きたいところだけど

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : みずのおさん側がこうしたいとかあればそちらでも

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : いえ、いい具合の場所かと思いますのでそれでいきましょ!

[雑談] GM@もにゃ : 昨日を終えて、奈落花ちゃん→クリフくんとかのイメソンだと泣けそうだなと思って

[雑談] GM@もにゃ : 元々ピアノアレンジを購入していたのでもってきた

[雑談] 雨宮 雪代@main : ラストのサビに入る前のピアノの階段にとりはだが

[雑談] 雨宮 雪代@main : ああーーーーー

[雑談] 雨宮 雪代@main : 泣いてしまう

[メイン] GM@もにゃ : 了解です、ではほかの方は今度こそ一旦退場かな

[メイン] 雨宮 雪代@main : はーい

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : あとで歌付き聞いときます

[雑談] GM@もにゃ : めっちゃ明るい曲調だけど別れの歌なんですよね……

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 曲名が思い出せなかったw 良い曲ですよね

[メイン] GM@もにゃ : 背景これでいいか

[メイン] GM@もにゃ : 学校ぽいやつ

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : この曲はなぁ…

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 良いと思います!

[メイン] GM@もにゃ : では、事件の終息から少したって、解放された千尋さんは元通り孤児院へ

[メイン] GM@もにゃ : そこにクリフ君が逢いに来たという感じですね

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : そうですね!

[メイン] GM@もにゃ : 千尋さん子供に懐かれてるんです?

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : そうですねー、居るのが長い子には大体懐かれてそう。

[メイン] GM@もにゃ : じゃあこう、クリフくんが来たら子供にまとわりつかれてる千尋さんが(笑)

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : はい!!!

[雑談] 雨宮 雪代@main : 絵が可愛い……可愛いぞ……

[雑談] 雨宮 雪代@main : 子どもにまとわりつかれている紫村さんいい……

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「……はは、あの時は全然想像できなかった光景だな」

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 可愛すぎるぞーーーー

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「…お前か。」 纏わりつく子供をべりっとひっぺがして座らせます。

[メイン] 子供 : 「ねーあのお兄ちゃんだれー?」とか言っておく

[雑談] GM@もにゃ : これ千尋さん造花になってしまったら泣くから天寿まっとうしてほしい

[雑談] エレノア@きりぅ : いやほんとそれ

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「……UGNの同僚だ、お前達の先輩でもある。」

[雑談] エレノア@きりぅ : ウッ

[雑談] 雨宮 雪代@main : 紫村さん生きて……

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 紫村が引き取ってるのは、孤児になったりしてしまったチルドレン達ですね。

[雑談] 皆森照太郎@マジク : ウッ 造花になっちゃう可能性があるのか……

[雑談] エレノア@きりぅ : むしろ造花にならない可能性のほうが低そう・・・

[雑談] 皆森照太郎@マジク : いやああああ

[雑談] 雨宮 雪代@main : いやだぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「そうか、ここの子供も全員こっち側か」

[雑談] 雨宮 雪代@main : (だだをこねるmainの絵文字)

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「ここはそう言う奴の駆け込み寺だ。」

[雑談] 皆森照太郎@マジク : ヤダヤダヤダ

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : ではクリフ君を自室に通しておきますか。

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ孤児のしっかりものがお茶を持ってくる

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : ひっそりと造花が飾られてるお部屋

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 造花って何本もあるのか……

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「ありがとな」給仕してくれた孤児の頭をポンポン

[メイン] GM@もにゃ : 恥ずかしそうにお辞儀してお部屋を出ていくぞ

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 小さい花束みたいなものを想像してましたね…食われた人の数だけ花が増えていく、みたいな。

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : それがきちんと飾られてる感じ。

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「もう看守の任は終わったと思ったが。」

[雑談] 雨宮 雪代@main : 食われた人の数だけ増えていく造花の花束……

[雑談] GM@もにゃ : 哀しい

[雑談] 雨宮 雪代@main : 哀しい

[雑談] GM@もにゃ : 実際見た目とかはある程度自由に決めて大丈夫だと思いますが、確かにジャーム化した人が花になるのなら何本かあってもおかしくない

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「一回は背中預けた相手に、ちょっと会いに来るくらいはするって」

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「そうか。」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「それに、自分が一度は責任負った相手だからな。ちゃんと確認しておきたかった」

[雑談] GM@もにゃ : ほんまクリフくん良いひと

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 本当そう

[雑談] エレノア@きりぅ : なんかせつねえ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : この辺でネタバラシ希望したいところ

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : よいのではないでしょうか!

[雑談] 雨宮 雪代@main : 曲も相まってすごく胸に来る……

[メイン] GM@もにゃ : 了解です!

[メイン] GM@もにゃ : 紫村千尋は無実である。
彼は仲間からの虚偽の密告によって特別監獄に収監された。
ジャーム、もしくはそれに順ずるFHエージェントには容赦が無いと言う部分は間違いではないが、「必要以上に相手を痛めつける」などの部分は虚偽の申告である。
千尋を陥れた彼らは、身内や同僚をジャームとして処分され、千尋に恨みを抱いていた。
彼は裏切られたのであって、ジャームとなったわけではない。

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 虚偽の申告だったか

[雑談] 雨宮 雪代@main : 最初は孤児院の子どもが虐待されてて、その子らが通報したのかなって思ってたんですけど、

[雑談] 雨宮 雪代@main : 通報したのはチルドレンじゃなくてエージェントって記載されてたので、違うのかなって思ってた。合ってた。良かった。

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 恨みを買い過ぎたんですね、こいつは…

[メイン] GM@もにゃ : 誤解されやすい人ではあったんでしょう

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 良かった良かった

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 恨みを買うより、誤解されやすいイメージがありますわ

[雑談] エレノア@きりぅ : やはり翻訳機がいる系だった

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「資料にも社交的とは言えないって書いてあったのに、孤児院やって懐かれてて。人は一面だけじゃないってことか」しみじみ

[雑談] 雨宮 雪代@main : 子どもの面倒見てる人ならそりゃあクリフ君の事も心配するよね

[雑談] 雨宮 雪代@main : (初手の会話を思い出しながら)

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「…必要以上に親しくなれば、処分する時に手が鈍る。」

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「役回りの問題だ。」

[雑談] 皆森照太郎@マジク : ですなーw
子供好きにも色んな人がいるんだなあ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「……親しい人まで、自分で手にかける必要はないんじゃないか?」

[雑談] GM@もにゃ : そうだぞ(涙)

[雑談] 雨宮 雪代@main : 孤児院の子も処分する可能性考えてる紫村さんんんんんんん

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「……これは自負だ。誰かが俺の真似をする必要はない。」

[雑談] 雨宮 雪代@main : 泣く

[雑談] GM@もにゃ : 哀し過ぎるよぉ

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「………そんな日が来なければ、一番良いと言うだけの話だ。」

[雑談] GM@もにゃ : いやもう千尋さんこそキャンペーンとかに引きずって行って心境の変化をさせるべきでしょ(涙)

[雑談] 皆森照太郎@マジク : うーん 哀しい。でもそういう世界なんですよね

[雑談] 雨宮 雪代@main : いつからこんな感じなのかなぁ紫村さん。過去に何か大きな事件ありそう。

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : やはりこいつの今回の動きを解説するには裏話がいるな…

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「そうだな……正直、どっちが正しいかなんて分からない。俺は他人と距離を置こうとしてた時に、無理矢理壁を削岩機みてぇにごり押して来る相手に出会えたからそう思えるのかもしれないしな」

[雑談] 雨宮 雪代@main : 裏話が更に楽しみになりました

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「………大事にしておけよ。」

[雑談] 雨宮 雪代@main : (正座待機)

[雑談] GM@もにゃ : 削岩機大変でしたね

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 削岩機(女の子)

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「あぁ、そうする。でも、俺と考えが違うからこそ、あんたを二番目に尋問して良かったと思う」

[雑談] 雨宮 雪代@main : クリフ君のガードも全て突き破ってくれるもんな

[雑談] GM@もにゃ : そんなエフェクト持ってないのに

[雑談] 雨宮 雪代@main : いや、むしろ飛び越えているイメージ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 心のエフェクト

[雑談] GM@もにゃ : 「無いと思えば無いんだよ!!!!!!!」くらいの勢いです

[雑談] GM@もにゃ : おりゃーーーーーーー(心のガードを突き破る音

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「あんたの問いかけに、自分の感性を信じるって自分で言葉に出して、考えを固めることができた」

[雑談] 雨宮 雪代@main : 軽功で飛び越えてるんじゃないかなって言いたかった。エフェクト名が出てこなかった。

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「責任持つ覚悟を持って、あの5人を信じる自分を、信じる事が出来た」

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 分かる~

[雑談] GM@もにゃ : 全角度全方位対応だった

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「感謝してる」

[雑談] GM@もにゃ : 良い話

[雑談] GM@もにゃ : ほんとにこのシナリオ皆さんのお陰で走れた感凄い

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「……前にも言ったが、お前の甘さはエージェントとしては致命的だ。」

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 「………だが、人間としてはそれでいい。」

[雑談] GM@もにゃ : 最高のセリフ出た

[雑談] GM@もにゃ : 人間としてはそれでいい

[雑談] 雨宮 雪代@main : GMさんのまとめきった手腕はもちろんなんですが、各PLさんのRPとか配慮とか機転とか全部全部すごかった

[雑談] GM@もにゃ : 全米が泣くでしょ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「はは、甘いなら甘いなりに、そのエゴ貫き通すだけの力付けてやるよ」

[雑談] 皆森照太郎@マジク : その甘さに救われる人も絶対にいるんだよな

[雑談] 雨宮 雪代@main : 人間としてはそれでいい

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 無言で珈琲を口にします。

[雑談] エレノア@きりぅ : 名言

[雑談] 雨宮 雪代@main : この二人のやり取り最高に好きです

[雑談] エレノア@きりぅ : 人間としてはそれでいい

[雑談] エレノア@きりぅ : 人間であっていこうな

[雑談] 雨宮 雪代@main : 好き……

[雑談] 皆森照太郎@マジク : オーヴァードも人間なんや

[雑談] 皆森照太郎@マジク : おいおい こんなカッコイイ肯定のアクションあるかよ、いやない

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 自分はEDこんなところかなと思います

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : こっちも語るところはこんな感じかな?以上で大丈夫です!

[雑談] 雨宮 雪代@main : ねぇまってこのあとわたしRPできるの???緊張がすごいんだが???

[雑談] 雨宮 雪代@main : たすけて

[メイン] GM@もにゃ : 最高にかっこよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です