ログ

ED2【エンディング:エレノア】

日時:2020年10月3日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : どうします?

[メイン] GM@もにゃ : あと日付変更線も超えてるので、ねむみがあれだったら明日にしてもOK

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 確かに。相談どころですね

[雑談] さかき@けんがく : なるほど どおりで眠いわけだ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 自分は大丈夫ですが他の人がどうかですね

[雑談] さかき@けんがく : いいとこだけどそろそろ寝落ちしまーする

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 無理は良くない

[雑談] さかき@けんがく : がんばってーですよ

[雑談] さかき@けんがく : ノシ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : お疲れさまでした!

[メイン] 皆森照太郎@マジク : ですね

[メイン] エレノア@きりぅ : わたしは大丈夫ですぜ

[雑談] 雨宮 雪代@main : お疲れさまでした!

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : お疲れ様でした!

[雑談] エレノア@きりぅ : おつかれさまでした~!

[雑談] 皆森照太郎@マジク : おつですー!

[メイン] 雨宮 雪代@main : 私もまだ大丈夫です!

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : いけるわよ

[メイン] 皆森照太郎@マジク : やっちまいますか

[メイン] GM@もにゃ : じゃあいきましょ!

[メイン] GM@もにゃ : エレノアさん!ではほかの方は一旦コマをしまっていただいて

[メイン] GM@もにゃ : 霧谷さんのところまで行くことにしましょうか

[メイン] 雨宮 雪代@main : はーい

[メイン] GM@もにゃ : もしくは霧谷さんを呼ぶ????

[メイン] エレノア@きりぅ : 呼ぶ!?

[メイン] エレノア@きりぅ : あばばば

[メイン] エレノア@きりぅ : 大ごとになってしまったわ

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 呼び出し有り!?!ww

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 呼び出す方向!?

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 行くとしたらエレノアさんが釈放判定受けてからですね

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : だから来てくれるのならそれでもいいんだけど……

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ来ましょうかw

[メイン] GM@もにゃ : 今回偉いことがあったし、警備状態を見直す意味でも視察を兼ねてくるということで

[メイン] 雨宮 雪代@main : 電話しながら移動してたのかな

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : なるほど

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : ここに来る途中で皆森さん関係の話してたのか

[メイン] エレノア@きりぅ : 神妙にしてます

[メイン] GM@もにゃ : そういうことにしましょうw

[メイン] GM@もにゃ : ではつなげておこう

[メイン] 霧谷雄吾 : 「あ、では続きは直接話しましょう。一度切りますね」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 霧谷さん忙しいところすまなかった

[メイン] GM@もにゃ : ブゥーン

[メイン] 霧谷雄吾 : そういうわけで到着しました霧谷雄吾です

[メイン] エレノア@きりぅ : ヒエエエエ

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 飛んできた!?

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : wwwwwwwww

[メイン] エレノア@きりぅ : DE★TA

[メイン] 雨宮 雪代@main : ww

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 相変わらずフットワークが軽い

[メイン] 皆森照太郎@マジク : フッ軽

[メイン] 霧谷雄吾 : 「こんにちは、龍巳くん。改めて、お疲れさまでした」

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : フットワークの軽さに定評のある支部長

[メイン] 霧谷雄吾 : 「【人柱】も、無事で何よりです」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「どうも。直接来てもらえるんなら話が早いな」手錠をジャラリと

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……この短い間に、何かあったのですか?それは手錠のようですけど」

[雑談] 雨宮 雪代@main : 手錠やっぱりインパクトあるよ

[メイン] エレノア@きりぅ : 「ど、どうもー……」さすがに緊張している

[メイン] 霧谷雄吾 : 「おや、あなたは……」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「逃げない意思を表明してもらってる……ってとこすかね」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 気まずさに耐えきれない皆森、霧谷さんのコーヒーを淹れに逃げます

[メイン] 霧谷雄吾 : ありがとうございますw

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「霧谷支部長に判断してほしいことがあって。そのために手錠かけて引っ張ってくつもりでした」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : と、事情を説明します

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ほう、私にですか」

[メイン] 霧谷雄吾 : 穏やかに笑みを浮かべます

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : エレノアさんが多重スパイであり、その存在を許せるかどうか、その判断を責任もって信頼できる人にしてもらう

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : って感じですね

[メイン] 霧谷雄吾 : 了解です

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……なるほど、事情は分かりました。あなたがそのエレノアさん、というわけですね」

[メイン] 霧谷雄吾 : にこ

[メイン] 霧谷雄吾 : 「龍巳くんは、ちなみにどう思われましたか、彼女について」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「正直な感想で構いませんよ」

[雑談] 雨宮 雪代@main : にこ が怖く感じるのはなぜだろうか……

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「……そういうゴチャゴチャした世界のことはサッパリなんで、全く分からんっていうのが本音っすね」頭かきながら

[メイン] エレノア@きりぅ : 「……もうちょっと弁明してくれても…アッイエなんでもありません…」

[メイン] エレノア@きりぅ : 人差し指をうにうにしている

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : エレノアさんキャラ変わってない?ww

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 笑顔の圧 分かるw

[メイン] エレノア@きりぅ : 霧谷支部長の貫禄がw

[雑談] 雨宮 雪代@main : 貫禄がすごい

[メイン] エレノア@きりぅ : 戦いが終わってシリアスモードが抜けてしまった

[雑談] 雨宮 雪代@main : きりぅさんと同じこと言ってた

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「ただ、代理やってる時はここから出して、あとは知らない人間に全部任せるよりは、信頼できる人に聞いた方が納得できるって思っただけ……って感じかな」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「霧谷さんこちらいかがですか」コーヒードゾー

[メイン] 霧谷雄吾 : 「なるほど、わかりました。ありがとうございます」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「コーヒーまで。お気遣いありがとうございます。皆さんも休んでくださいね」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「では僭越ながら私の意見を言いましょう」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「実は、彼女の噂は私も耳にしたことがあるのです。これでも日本支部長ですからね」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「あ、あら。日本支部長にまで覚えていただいたなんて光栄ですわ」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「私が聞いたお名前とは違うお名前ですが、おそらくこのエレノアさんか……もしくは、あなたが追っていらした方か」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「……」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「長としての意見を言えば、私が預かる人々に害を成す可能性のある方を、放っておくわけにはいきません」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ジャームかどうかはさておき、しかるべき場所に留め置き、しかるべき罰を受けて頂くことになります」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ただ」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「一個人としては……人も組織も、清濁併せのんでこそだと思っています」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : さすが

[メイン] 霧谷雄吾 : 「清すぎる水に魚が住めないように、清すぎる組織にも人は生活できません」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「そこで相談なのですが、エレノアさんを私に預けて頂けませんか」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「!」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「悪いようにはしません。司法取引……とまではいきませんが、お互いにとって、そして出来るならばこの世界にとって、より良いものを得られるよう、協力しましょう」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「いいんですか?ここでそんなことまで決めてしまって?」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「俺はいいっすよ。そもそも、もうどうこうできる権利は持ってないし」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「もちろん、すぐにというわけにはいきませんが」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「そうですね、より具体的に言うと」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「しばらく私の元で働いて頂いて、罪を償って頂く……というような」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「もっとより具体的に言うと」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「各支部の窓ふきとかやってもらえたら助かりますね」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「………」

[メイン] 霧谷雄吾 : にこにこ

[メイン] エレノア@きりぅ : 「まどふき??」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ええ。窓ふきとか。色んな話も様子も聞けそうじゃありませんか」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : こ、この男、有能である

[メイン] 霧谷雄吾 : 「そして、それをネタに世間話でもしに来ていただければ」

[メイン] 雨宮 雪代@main : さすが霧谷さん

[メイン] エレノア@きりぅ : では、ポカンとした後、からからと笑います

[メイン] エレノア@きりぅ : 「あはははは、なるほど、UGNが沈まないわけだわ」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「いいわ、霧谷日本支部長。寛大な判断に感謝します。窓ふきのお仕事、ぜひさせて頂戴な」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「お姉さん、清掃業者の制服も着こなす自信あるわ!」

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 窓ふき(諜報)

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 鍵を取り出して、手錠を外します

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ありがとうございます、龍巳くん」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「ちょっと寂しい気もするわね?」

[雑談] 雨宮 雪代@main : なるほど。これで着こむの???(たぶんちがう)

[雑談] エレノア@きりぅ : なるほどwwwwww

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「決まりだな。逃げずにちゃんとやれよ?」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「もちろん、お仕事はしっかりやる主義なの」

[雑談] エレノア@きりぅ : TLで「なんやかんやあって釈放され今では元気に清掃業してます!!!!」って報告しないといけないの???

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「そりゃ何よりだ。霧谷支部長もこういってるし、悪いようにはならない。良かったな」

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 「適材適所って言葉はこのことを言うんだなあ」

[雑談] 皆森照太郎@マジク : なんやかんや、が色々すぎるwwww

[雑談] 雨宮 雪代@main : ww

[メイン] 霧谷雄吾 : 戦えて情報収集も得意なお姉さんを手に入れました。

[メイン] エレノア@きりぅ : 「ありがとうね、クリフくん。私ぜったいにジャームとして処理されるわけにはいかなかったから、ひどいこともいっぱい言っちゃった」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 言ったっけ?

[雑談] 雨宮 雪代@main : こんな美人な清掃員さんいたら目が行きそう

[メイン] エレノア@きりぅ : 結構言った気がするw出さないなら死人が出る覚悟しとけよとか

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : あーww

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「もう事情は分かってるから気にしてない。さっきの戦いでちゃんと信念も伝わってきた。大丈夫だ」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「ほんとに優しいのね。でもお姉さん気にしちゃうから、何か手伝えることがあったら呼んで。霧谷支部長の了解を取れたら、駆け付けるから」

[メイン] エレノア@きりぅ : 「あ、この顔とは限らないけどね」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「頼もしい限りですね。龍巳くん」

[メイン] エレノア@きりぅ : ウインクバチコーン

[メイン] GM@もにゃ : ではネタバラシいっときますか

[メイン] エレノア@きりぅ : おk!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : お願いします!

[メイン] GM@もにゃ : エレノアは罪人ではあるが、ジャームではない。
彼女は『本物のエレノア』と間違えられて収容された。
『本物のエレノア』は記録にある通りのジャームであり、かつてエレノアは彼女に陥れられ、自らの全てを失った。
彼女はエフェクトの力で自ら『本物のエレノア』の人相書きとなり、復讐相手を探すエージェントである。
多重スパイ行為もそのための行動であり、それ自体は犯罪ではあるが、エレノア自身がジャームというわけではない。

[雑談] エレノア@きりぅ : なんで記憶なくなったねーーーん!とかは不要な情報かとおもって伝えてなかった

[雑談] エレノア@きりぅ : メンゴ

[雑談] 皆森照太郎@マジク : そういうことかーーーー

[雑談] 皆森照太郎@マジク : なるほど

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 本物に比べて、そこまで悪くない気がしますね

[雑談] 雨宮 雪代@main : 復讐者さんなのか

[雑談] エレノア@きりぅ : 本物はめっちゃ悪い女ですよ

[雑談] 雨宮 雪代@main : 全てを捨てたってそういうこと

[雑談] 雨宮 雪代@main : 捨てさせられたんですね……

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 詳しい事情とかは載ってないのね、ミステリアスなのは最後まで変わらなかったな

[雑談] エレノア@きりぅ : よければ裏話で言いますぜ

[雑談] 皆森照太郎@マジク : 裏話!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 聞きたいけれどよくよく考えたら本物に陥れられて全て失ったってほぼ全様だなって思った

[雑談] エレノア@きりぅ : そうそう、この卓の目的のためにはわりとそれだけでいいかなって

[雑談] エレノア@きりぅ : PC③だし

[雑談] 紫村 千尋@みずのお : ああ…

[メイン] GM@もにゃ : ではよければ次にいくか

[メイン] GM@もにゃ : ねむみ相談会

[メイン] エレノア@きりぅ : ちょい眠マン

[メイン] 雨宮 雪代@main : ちょっと眠いです

[メイン] GM@もにゃ : 寝とくかぁ

[メイン] GM@もにゃ : 明日21時は一応はっきりとは決めてなかったんですけど、皆さん大丈夫です?

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 次回、続き兼 裏話会とかですかね

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : それがいいですね

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 自分は大丈夫です

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 21時了解!

[メイン] 雨宮 雪代@main : 続きが……すごく気になる……けど眠みに抗えない

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 空けておりますよ~ 21時いけます

[メイン] GM@もにゃ : 無理はよくない

[メイン] 雨宮 雪代@main : 21時OKです!

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 寝よう寝よう

[メイン] GM@もにゃ : では明日21時からまた再開しましょ!

[メイン] 雨宮 雪代@main : はーい!!

[メイン] GM@もにゃ : では一旦中断ということで!

[メイン] エレノア@きりぅ : はーい!!

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : 明日も!卓!!

[メイン] エレノア@きりぅ : お疲れさまでした!!

[メイン] 紫村 千尋@みずのお : お疲れ様でした!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : お疲れさまでした!

[メイン] 皆森照太郎@マジク : おつかれさまでしたーー!

[メイン] 雨宮 雪代@main : 今日のセッションもとても楽しかったです!続きも楽しみ!お疲れさまでした!!

[メイン] GM@もにゃ : ログとっておきます!

[メイン] GM@もにゃ : お疲れさまでした~!!!!

[メイン] エレノア@きりぅ : ありが㌧!!

[メイン] エレノア@きりぅ : お疲れさまでした!!明日も卓ができるぞ~~~!!!

[メイン] 皆森照太郎@マジク : 今日も楽しかったです! また明日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です