セッション感想,  雑記,  語り

模擬戦「二者択一」エネミーの印象

3月20日、21日に開催した模擬戦「二者択一」での、エネミー→PCの印象について聞きたい! というご要望があったので書いてみました。
省スペースと呼び方の統一のため、PCさんたちの敬称を略しております。
悪しからずご了承ください。

◆雪火(せっか)
長月陽→
すごくこわい。つよい。すごくおこってた。UGNこわい。
乾八代→
機嫌が悪い時の雪華に顔がちょっと似てる。ワンちゃん可愛かった。
吉川湊→
いい人そうだった。本当はいじめたくなかったのかもしれない。やっぱりUGNは悪いところ。
千染紅葉→
難しいことをたくさん言っていた。たぶん怒ってた。怒らないで……
小早川なつみ→
大きな声で怒られた。怖い人だ。けいさつの人は大体そう。
清水翔斗→
最初優しそうだったのに途中で怒られた。どうして。怒らないで……

◆月華(げっか)
長月陽→
ひっ!?……こ、こほん。絶対に次会ったら二倍、いえ百倍にして返してやるから覚悟しなさい!
乾八代→
私の踊りを犬で邪魔するなんて、無粋にもほどがあるわ!まあ、犬に罪はないけど…。
吉川湊→
雪火にデカい一撃をくれたオルクスのヤツね。大人しそうな顔して、なかなかやるじゃない。上等だわ。
千染紅葉→
雪火と同じ能力者のやつね。なかなかに美しい戦い方で私は好き。でも次はこうはいかないわよ!
小早川なつみ→
雪火の弱点を的確についてきたソラリスね。警察ならまた会うこともあるかも。次も容赦しないわ。
清水翔斗→
あの紅葉って子が力を取り戻したのはコイツのせいね!顔は好みのタイプだけど、誤魔化されないわよ!

◆諏訪真澄(すわ・ますみ)
綾辻律→
りっちゃん❤おこらないで❤また一緒にお酒飲みに行きましょうね。
九条ゆづる→
銃の腕に光るものを感じました。戦うのが楽しかったですよ。あの力の行く末が気になるところです。
ストレイド→
私に「なぜ英雄を求めるのか」と質問してくれたお嬢さんですね。ですが、まずは自分の心を大切にしてください。
川城一輝→
とても好みです。正義の味方になれるよう心から応援しています。もっともっと強くなってください。
野川なつ→
こちらもとても好みのお嬢さんです。守るべきものがある顔をしていた。自己犠牲は英雄にとって大事な要素です。
六連朔祈→
可憐ではかなげなお嬢さんでしたね。瞳の奥に一途さがあった。それがきっと彼女の強さの秘密なんでしょう。
喜浦朱里→
音羽くんの無礼を先輩としても謝罪します。それはそれとして、大切なもののために怒る姿はとても素晴らしかったです。

◆音羽要(おとわ・かなめ)
綾辻律→
綺麗な花には棘がある、といったところでしょうか。
九条ゆづる→
可憐かつ苛烈、と言う印象でした。遠からずお会いできそうな予感もあります。
ストレイド→
荒野に咲くことを強いられた花もあるでしょう。そうした姿も美しさの一つだと思います。
川城一輝→
懐かしさと親しみやすさのある方です。一輪いると場が明るくなりますね。
野川なつ→
毎年決まった場所に咲く花のような方だなと思いましたよ。
六連朔祈→
ご自分を星だと仰っていましたが、まだご自分の位置を決めてしまうには惜しいのでは?
喜浦朱里→
私の能力でご迷惑をおかけしました。凛と咲く、とはああいうのを言うのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です