ログ

MP3【Love Scope】

日時:2019年5月31日
セッションツール:どどんとふ
GM:もにゃ

マジク@サスケ:ロールプレイで煽るなどしてもらえれば、初手からバフをかけます
マジク@サスケ:向こうの展開が分からないのすごいな!
もにゃ@GM:あとで情報共有してもらったらだいじょぶなので!
マジク@サスケ:分かりました! リアルタイムで分からないのは良いですね~
御門巧:こおままバトルかな?
マジク@サスケ:ですかねえ
御門巧:戦う時は別エンゲージにいたい
もにゃ@GM:安心してください
マジク@サスケ:了解です
もにゃ@GM:彩声とは別エンゲージです
どどんとふ:「暮下天海」がログインしました。
暮下天海:ちょっとすみません・・・
もにゃ@GM:いらっしゃいー!
もにゃ@GM:ログですよね!
マジク@サスケ:前衛アタッカー、後衛アタッカー、バッファーの構成っぽいですね
暮下天海:はい・・
暮下天海:お騒がせしました・・・
どどんとふ:「暮下天海」がログアウトしました。
マジク@サスケ:いってらっしゃー!
もにゃ@GM:では始めますね!彩声組!
もにゃ@GM:【Love Scope】
もにゃ@GM:キミたちは学校の三階、視聴覚室の前へやってきました。
もにゃ@GM:時間が放課後であることもあり、辺りは妙にひっそりとしています。
御門巧:単独エンゲージが良くて・・・
もにゃ@GM:そ、それはごめん……
マジク@サスケ:さっきの戦闘で理解しました!w
もにゃ@GM:敵にエンゲージされるまえだったらマイナーで抜けられるから
御門巧:ほいほい
もにゃ@GM:彩声「気を付けて、そこにいるわ。……歌聞こえるでしょ」
マジク@サスケ:サスケ「ああん? どこだい」
もにゃ@GM:彩声「この扉の向こう」
御門巧:「まったく・・・見えねえな・・・」
御門巧:扉の向こうだったwwwwwww
御門巧:今のナシで
マジク@サスケ:サスケはずかずかと扉に歩いていきます
マジク@サスケ:はい!w
マジク@サスケ:制止されなければ開けちゃいますがいいですか
もにゃ@GM:どぞぞ
御門巧:「気をつけたほうが良いと思うぞ?」 って警戒しながら言います
マジク@サスケ:サスケ「おうサンキュー」勢い良く扉を開けます!
もにゃ@GM:あ、じゃあ浸食率だけふりましょか
もにゃ@GM:忘れてた
マジク@サスケ:忘れてた
もにゃ@GM:1d10
DoubleCross : (1D10) → 4
マジク@サスケ:1d10
DoubleCross : (1D10) → 1
御門巧:1d10
DoubleCross : (1D10) → 4
御門巧:1d10
DoubleCross : (1D10) → 6
御門巧:遅さァ!
マジク@サスケ:タイムラグ!
もにゃ@GM:最初の値採用で!
マジク@サスケ:サスケ「たのもうー!」
もにゃ@GM:はい
もにゃ@GM:あなたたちが扉を開けて中に入ると、そこには無数のモニターが設置されています。
御門巧:ダイス+2じゃ
もにゃ@GM:モニターはそれぞれ、学校のあらゆる場所を映しています。
マジク@サスケ:やったぜ!
もにゃ@GM:明らかにカメラがあったらいけないところまで。
もにゃ@GM:明らかに学校の視聴覚室としては異常な光景です。
御門巧:「・・・なんだここ   変態の根城かなんかで?」モニターの映像見ながら言います
もにゃ@GM:彩声「……決めたわ。塵にするまで殴る」
もにゃ@GM:???「ようこそ、帰宅部諸君。僕の城へ」
もにゃ@GM:そしてそんな中、男の声が響き、突然マスクをつけた男が姿を現しました
御門巧:「・・・なんだ  思ったとおり変態の根城だったか」
マジク@サスケ:サスケ「こういう奴は散々殴りとばしてきたな」
マジク@サスケ:(暴走族はマスクが好きです)
もにゃ@GM:???「おや、女の子は一人だけか。残念だ。ほかにもいっぱいそそる子がいたのにね」
もにゃ@GM:心底残念そう
御門巧:うげぇってしかめっ面します
御門巧:「・・・訂正だ   ド変態の根城だなここ」
もにゃ@GM:???「失敬な。見てるだけで手は出さないよ?」
マジク@サスケ:サスケ「死ぬ前に情報は吐いてくれよ」拳をぼきぼき鳴らします
もにゃ@GM:Stork「おお、怖い怖い! 僕はStork。ひそかな紳士の楽しみを穢した君たちを、許すわけにはいかないね……ここで止めさせてもらう!」
もにゃ@GM:では、宜しければ戦闘を開始します
マジク@サスケ:サスケ的には殴る気まんまんなので、いつでも!
御門巧:ま~大丈夫っすよ
もにゃ@GM:ではいきます!
もにゃ@GM:【停止】
もにゃ@GM:【Love Scope-remix-】
もにゃ@GM:彩声「……見てるだけ?何もしてない?冗談じゃないわよ!あんたみたいなやつがいるから……あんたみたいな男がいるから!!!!」
もにゃ@GM:彩声が叫んで戦闘開始です。
もにゃ@GM:セットアッププロセスどうぞ
御門巧:なんもないっす
マジク@サスケ:セットアップ何もしませぬ!
もにゃ@GM:Storkの行動値は9です
御門巧:Storkエンハイ入ってるのに遅いな
もにゃ@GM:ではイニシアチブ。
もにゃ@GM:Storkが異形の転身を宣言。
もにゃ@GM:即座に戦闘移動を行い、彩声のエンゲージに入ります
御門巧:あーそういうのでしたかー
もにゃ@GM:では御門さんの手番です
御門巧:ではマイナーで戦闘移動します
御門巧:コイツの移動範囲外ってどこまでだ・・・?
もにゃ@GM:さ、さすがにそれは言ったらアカン気がするので伏せます
もにゃ@GM:まあルルブに書いてはあるんですけどね
もにゃ@GM:行動値+5ですね
御門巧:戦闘移動だとすると行動値+5で14なんすよね
御門巧:1マス1で・・・
御門巧:真ん中にいられるとほぼ全域カバー出来てる・・・
御門巧:さすが根城・・・!!!!
マジク@サスケ:特別なエフェクト持ちでないことを祈ってます!
もにゃ@GM:でもエンゲージしている以上はメジャー消費しないといけないんで
御門巧:とりあえず右上に退避しておきます
もにゃ@GM:エンゲージ外してるだけでメリットありますよ
もにゃ@GM:では御門さんは単独エンゲージで移動。メジャーアクションできますよ。
御門巧:ではメジャーで茨の輪+ブレインシェイク+サイレンの魔女いきます
御門巧:5dx+8
DoubleCross : (5R10+8[10]) → 10[3,3,6,8,10]+5[5]+8 → 23
もにゃ@GM:一応回避で
もにゃ@GM:10dx+1
DoubleCross : (10R10+1[10]) → 9[1,3,4,5,5,6,6,8,8,9]+1 → 10
もにゃ@GM:クリティカルしないか~~~~
もにゃ@GM:命中します
もにゃ@GM:このラウンド中判定ダイス-3-2でしたね
御門巧:ダメージダイス行きます
もにゃ@GM:お願いします!
御門巧:3D10+9
DoubleCross : (3D10+9) → 9[2,6,1]+9 → 18
御門巧:ふるわねえ・・・
もにゃ@GM:では18ダメージ!
マジク@サスケ:これからこれから!
御門巧:ではロールに入ります
御門巧:「そんじゃあ行くぜド変態!!」と、手元をかき鳴らすように奮います
御門巧:けたたましいギター音と共に
御門巧:Storkへ音波の衝撃が飛びます
もにゃ@GM:Stork「うわあ!?ら、乱暴な……!痛いじゃないか!まだ何もしてないだろ!」
マジク@サスケ:まだw
もにゃ@GM:まだ
御門巧:「そーゆーやつはいずれするんだよッッ!!!」
もにゃ@GM:せやな……
もにゃ@GM:なんもいえねえ
もにゃ@GM:では続いて彩声のターン
もにゃ@GM:あ、ちなみにあやなって読みます
もにゃ@GM:彩声「消し炭にしてやるわ」
もにゃ@GM:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+アタックプログラム+コントロールソート
もにゃ@GM:11dx+6@8
DoubleCross : (11R10+6[8]) → 10[1,1,4,6,6,6,7,8,9,9,9]+10[7,7,8,10]+6[5,6]+6 → 32
もにゃ@GM:ストークは回避
もにゃ@GM:10dx+1
DoubleCross : (10R10+1[10]) → 10[1,2,3,3,5,5,6,9,10,10]+7[4,7]+1 → 18
もにゃ@GM:ダメージロール
御門巧:5dxでは
もにゃ@GM:ごめん
もにゃ@GM:5dx+1
DoubleCross : (5R10+1[10]) → 8[1,5,7,7,8]+1 → 9
御門巧:ちょうど半減・・・
もにゃ@GM:ダメージロール
もにゃ@GM:4d10
DoubleCross : (4D10) → 19[3,3,5,8] → 19
御門巧:HPどんだけだろうな
もにゃ@GM:彩声は手に持った盾を振りかざし、そのまま電気を帯びさせて容赦なく殴ります!
マジク@サスケ:中ボスっぽいので、そこそこありそうですね
もにゃ@GM:彩声「変態は!!!塵になれえっ!」
もにゃ@GM:バリバリバリ
御門巧:(こっわ・・・)
もにゃ@GM:こわいね
もにゃ@GM:でもしょうがないね
もにゃ@GM:元々男嫌いなのにこんなやつと出会ったらしょうがないね
もにゃ@GM:では続いてStorkの手番です
マジク@サスケ:サスケ「近づいたら、あれを喰らう、のか?」
もにゃ@GM:マイナーアクション
もにゃ@GM:陽炎の衣+骨の剣
もにゃ@GM:隠密状態となり、武器を生成します
もにゃ@GM:Storkの姿が背景に溶け込み、見えなくなります
もにゃ@GM:そしてさらに光芒の疾走を宣言
もにゃ@GM:エンゲージを離脱して相田さんのエンゲージへ
マジク@サスケ:やっぱりそういうの、あるよネー
もにゃ@GM:Stork「こ、こわい……!」逃げる
もにゃ@GM:メジャーアクション
もにゃ@GM:コンセントレイト:エグザイル+爪剣+見えざる死神
もにゃ@GM:この組み合わせに対するドッジのダイスは-1してください
マジク@サスケ:はい
もにゃ@GM:対象はもちろん相田さん
御門巧:「姿消すとか絶対てめえ悪用してただろッ!?」
もにゃ@GM:Stork「当り前じゃないか!!!」
マジク@サスケ:サスケは思わず噴き出します
もにゃ@GM:Stork「至高の姿を見るためには必要なことなのさ!」
もにゃ@GM:彩声が小声で「〇ね」とつぶやきます
もにゃ@GM:判定行きます!
もにゃ@GM:6dx+1@7
DoubleCross : (6R10+1[7]) → 10[3,4,4,4,8,8]+10[1,10]+6[6]+1 → 27
もにゃ@GM:減った割にはがんばったね
マジク@サスケ:アナライズを使って回避します
マジク@サスケ:アナライズ》レベル2 このエフェクトを組み合わせたドッジのダイスを+2個する
もにゃ@GM:オーケーです
もにゃ@GM:ダイスはそのうえで-1してください
マジク@サスケ:侵食率で増えたダイス+1が相手のエフェクト-1と相殺して、結果3+2rです
マジク@サスケ:5dx
DoubleCross : (5R10[10]) → 8[3,3,6,8,8] → 8
マジク@サスケ:ぐはあ
もにゃ@GM:命中
もにゃ@GM:ダメージいきます
マジク@サスケ:はいな
もにゃ@GM:3d10+13
DoubleCross : (3D10+13) → 20[3,8,9]+13 → 33
もにゃ@GM:隠密状態ならこれだけ固定値がつく!見えざる死神!キャーすごぉい!
マジク@サスケ:おごあ。死亡からのリザレクトします
マジク@サスケ:1d10
DoubleCross : (1D10) → 4
御門巧:「大丈夫じゃないだろうがまだいけるか!?」
もにゃ@GM:代わりに行動したので隠密状態は解除されます
マジク@サスケ:サスケ「あぁ、蚊に刺されたようなモンだよ」
もにゃ@GM:Stork「フフ、視界外からの攻撃は案外痛いだろう?」
マジク@サスケ:サスケ「卑怯者の攻撃なんて効くかよ」
もにゃ@GM:Stork「ひ、卑怯とはなんだ、卑怯とは!」
もにゃ@GM:はい、では相田さんどうぞ!
もにゃ@GM:やりかえし!
マジク@サスケ:サスケは耳の穴をほじほじ
御門巧:「いや見たまんまだろうよ・・・」 遠くでつぶやきます
マジク@サスケ:ではマイナー放棄、メジャーで抜き打ちを使用して白兵攻撃をします
マジク@サスケ:忘れそうなので先にロールプレイをば。
マジク@サスケ:サスケ「テメエに名乗る名前はねえよ」ポケットに入っていた拳を目にも止まらぬ速さで抜き打ちします
もにゃ@GM:かっけぇな!!!
マジク@サスケ:(居合いきりみたいな感じでここは一つ)
マジク@サスケ:ダイス1つ増えて4r+1です
マジク@サスケ:4dx+1
DoubleCross : (4R10+1[10]) → 10[1,3,10,10]+9[2,9]+1 → 20
もにゃ@GM:どうぞ!
マジク@サスケ:抜くいつ分でダイス4個減らしてくださいな
マジク@サスケ:抜き打ち!
もにゃ@GM:これ確かドッジダイス-4かなんかですよね
もにゃ@GM:了解しました
マジク@サスケ:です!
もにゃ@GM:となるともうファンブルの危険があるので(ダイス1)
もにゃ@GM:ガードしますぅ
もにゃ@GM:ひぇ
マジク@サスケ:なるほ
もにゃ@GM:ダイスズタズタになるぅ
マジク@サスケ:絶対避けさせないコンビだよ
マジク@サスケ:ああ失礼しました
もにゃ@GM:ダメージどうぞ!
マジク@サスケ:対抗種分を足してダメージ出します
もにゃ@GM:こぉい!
マジク@サスケ:5d10+1
DoubleCross : (5D10+1) → 39[2,10,7,10,10]+1 → 40
もにゃ@GM:ちょちょちょwww
マジク@サスケ:ケンカつっよ
もにゃ@GM:10みっつも出してる!!!
御門巧:ワロス
マジク@サスケ:生まれながらに最強設定が活きている
もにゃ@GM:ぶほ
もにゃ@GM:Stork「ひえええええ!!!なんなんだよこの人たち!!!めちゃくちゃ強いじゃないか!!!!」
もにゃ@GM:もうめちゃくちゃびびってます
御門巧:77は流石にいけるやろ・・・?
マジク@サスケ:サスケ「テメエが弱えんだよ」
マジク@サスケ:100くらいはあるんじゃないですかね
もにゃ@GM:さ、さてどうでしょうね!
もにゃ@GM:とりあえずまだ立ってます!
もにゃ@GM:クリンナップ!
もにゃ@GM:ダイスマイナスが消えます
御門巧:「ド変態なんかに負けてたまるかよ」
もにゃ@GM:再びセットアップ
御門巧:横目で彩声を見ながら言います
マジク@サスケ:サスケ「いつまでも構っていられねえな」
マジク@サスケ:wwww
もにゃ@GM:彩声「次で仕留める」
もにゃ@GM:目がマジです
マジク@サスケ:俺は違うよ! 的な!w
マジク@サスケ:セットアップjで
マジク@サスケ:常勝の天才》レベル4(複数可) ※1シーンに1回 対象がこのラウンドに行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+16する
マジク@サスケ:を使います
もにゃ@GM:了解しました!
マジク@サスケ:対象は彩声と巧君
マジク@サスケ:サスケ「さっさと仕留めようぜ」
御門巧:「さっさと仕留めよう」
マジク@サスケ:(彩声が怖いから)
もにゃ@GM:彩声「秒も生かしておけない」
マジク@サスケ:サスケ「彩声センパイよぅ、攻撃は俺の後にしてくれないかい」
もにゃ@GM:Stork「ねえなんでそんな怖い感じなの!?」
御門巧:(彩声がマジで怖いから)
マジク@サスケ:(それな)
もにゃ@GM:ではイニシアチブ。
もにゃ@GM:Storkは今回宣言ありません
もにゃ@GM:エンゲージしてるしね
もにゃ@GM:御門さんどうぞ
もにゃ@GM:行動遅らせるとかでも大丈夫ですよ
もにゃ@GM:浸食率だいぶ高いですしね
御門巧:あーどうすっかな
マジク@サスケ:どちらかに 《アドヴァイス》レベル4 次に対象が行なうメジャーアクションのC値-1(下限値6)しその判定のダイスを+4個
マジク@サスケ:をかけたいなと思っています
もにゃ@GM:ああ、それなら彩声も行動遅らせますよ
もにゃ@GM:もし御門さんが動きたくなければ、行動遅らせるか、行動放棄でOKです
もにゃ@GM:行動すると浸食率上がりますし
御門巧:じゃあそうですね
もにゃ@GM:素手で殴るだけなら浸食率上がりませんけど、エンゲージしないとダメですしね
御門巧:マイナーで戦闘移動します
御門巧:逃げるように左上の隅っこに
御門巧:んでメジャーは放棄
もにゃ@GM:了解です、では彩声は行動遅らせます
マジク@サスケ:ナイス退避
もにゃ@GM:先にStorkno
もにゃ@GM:の行動ですね
御門巧:「・・・フィニッシュは天本サンにお譲りしますよ・・・」
もにゃ@GM:では、マイナーで再び陽炎の衣
もにゃ@GM:隠密!
もにゃ@GM:メジャーでコンセントレイト:エグザイル+爪剣+見えざる死神
もにゃ@GM:対象は再び相田さんで
マジク@サスケ:ばっちこい
もにゃ@GM:ふふふ、ダイスは元に戻った!
もにゃ@GM:11dx+1@7
DoubleCross : (11R10+1[7]) → 10[1,2,2,2,3,4,4,5,5,7,8]+6[5,6]+1 → 17
もにゃ@GM:えええええええええええええええええ
マジク@サスケ:アレレー?w
もにゃ@GM:ちょっとーーーーーーストーーーーーーーク!!!!!
もにゃ@GM:ドッジダイスマイナスしてね(最後の抵抗)
マジク@サスケ:《アナライズ》レベル2 このエフェクトを組み合わせたドッジのダイスを+2個する します
マジク@サスケ:侵食率0%越えて+2、そこから-1して 回避とアナライズに足します
マジク@サスケ:80%!
もにゃ@GM:了解です!
マジク@サスケ:6dx
DoubleCross : (6R10[10]) → 10[1,1,1,8,10,10]+9[7,9] → 19
マジク@サスケ:人生初回避成功!
もにゃ@GM:うわあああああああ
マジク@サスケ:ロールプレイしますね
御門巧:良いところねえなあストークwww
もにゃ@GM:さすがにどうぞ!!!見えない敵からの攻撃はさすがに避けたら凄い!
マジク@サスケ:ストークの攻撃前に、あさっての方向を指差してサスケ「あっ、あそこに裸の女がいるぞ!!!」って叫びます
もにゃ@GM:wwwwwwww
もにゃ@GM:それはしょうがない
もにゃ@GM:Stork「えっ!?ど、どこ!?!?!?」
マジク@サスケ:ヒラリと避けてからサスケ「おいおい、ウソでだろ……」
マジク@サスケ:ウソだろ、でw
もにゃ@GM:wwww
もにゃ@GM:回避!
もにゃ@GM:お見事でした!
もにゃ@GM:では続いて相田さんどうぞ
御門巧:(あいつ入れてるとかプライドねーのかなー生徒会って)と思いながら遠巻きに眺めます
マジク@サスケ:メジャーで 《アドヴァイス》レベル4 次に対象が行なうメジャーアクションのC値-1(下限値6)しその判定のダイスを+4個
マジク@サスケ:対象は彩声さんで
もにゃ@GM:了解です!
もにゃ@GM:では彩声行きましょう
マジク@サスケ:サスケ「今ならどこでも攻撃し放題だぜ」とアドバイス!
もにゃ@GM:マイナーでイオノクラフト。
もにゃ@GM:そしてメジャーアクション!支援も込み。
もにゃ@GM:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+アタックプログラム+コントロールソート+MAXボルテージ!
マジク@サスケ:かっけーーー
御門巧:殺意しか無いなって
もにゃ@GM:16dx+6@7
DoubleCross : (16R10+6[7]) → 10[1,2,3,3,3,4,5,5,6,7,8,8,8,8,9,10]+10[6,7,7,7,9,9,10]+10[3,4,5,8,9,10]+10[6,8,9]+10[1,7]+10[9]+10[10]+1[1]+6 → 77
マジク@サスケ:殺意しかないwwwwwwww
もにゃ@GM:キレッキレやん
マジク@サスケ:今日イチ笑った
御門巧:(マジで殺す気なのかなあ)って遠い目で眺めてます
もにゃ@GM:では、彩声はぐっと地面を踏み込むと、思いっきり飛び上がり、ドロップキックします!
マジク@サスケ:ダメージは+16もおなしゃす!
もにゃ@GM:ストークはガードで
もにゃ@GM:ダメージ!
御門巧:口笛吹いてから「ナイスキックだ」って言います
もにゃ@GM:8d10+26
DoubleCross : (8D10+26) → 39[4,6,4,9,4,9,2,1]+26 → 65
もにゃ@GM:これはもうだめだ
もにゃ@GM:彩声「天誅ーーーーーーッ!!!!!」
御門巧:どうあがいても死
もにゃ@GM:たぶん脳天に刺さりましたね
マジク@サスケ:サスケ「エーッグ、キーーック! ってやつだな これがな」
御門巧:御門は手を合わせています
もにゃ@GM:Stork「ぶほぉ!?」
マジク@サスケ:サスケ「死ぬ前に情報を吐け、っつっただろうがよ」
もにゃ@GM:Storkはなすすべなく倒れました。鼻血まで吹いている。
もにゃ@GM:さすがに立ってられませんでした!お疲れ様です!
マジク@サスケ:おつかれさまでした~!
御門巧:(コイツもしかしてドロップキック時にパンツ見たんじゃねえだろうな)って思いながら口には出しません
もにゃ@GM:【停止】
もにゃ@GM:【Love Scope】
御門巧:おつかれさまでしたー
マジク@サスケ:ショーパンはいてますよきっと(しくしく)
御門巧:バトル終わったんで近づきますね
もにゃ@GM:はい、ではStork、一瞬意識が飛んだようですが、とりあえず意識は保ったようです
もにゃ@GM:鼻血は吹いてますけど
もにゃ@GM:Stork「……ハッ……い、一瞬花畑が……」
マジク@サスケ:サスケ「とりあえず正座だな、正座」
マジク@サスケ:暴走族式の追い込みスタイル
もにゃ@GM:ひぃ
もにゃ@GM:Stork「!?ひ、ひぃ、来るな!」
マジク@サスケ:サスケは無言でワンパンかまします(という演出で)
御門巧:「変なことしようとしたら衝撃が飛ぶぜ?  ・・・あとマジで天本サンに殺されるぞ」
マジク@サスケ:サスケ「正座だよ」
御門巧:構えは解かずに近づいてます
もにゃ@GM:Stork「ひぃ」
もにゃ@GM:Stork「い、嫌だ! 帰らない、僕は帰らないぞ、あんな現実になんてええええっ」
マジク@サスケ:ちょっと気の毒になってきた
マジク@サスケ:サスケ「あぁー そこんとこもっと話せや」
御門巧:「俺らが帰るだけだろうに  なんでてめえらはそれを拒んでやがんだ?」
もにゃ@GM:Stork「な、なんなんだよ君たちは……!なんでわざわざ出ようとするんだよ!」
もにゃ@GM:Stork「出る必要なんてないじゃないか!ここだったらなんでも思い通りになるだろ!」
マジク@サスケ:サスケ「は? 仲間が待っているから帰るんだよ」
マジク@サスケ:仲間=友達 ってニュアンスです
マジク@サスケ:サスケ「テメエは残っていようが好きにしな」
もにゃ@GM:Stork「君たちに出て行ってもらっちゃ困るんだよ!この世界はまだ不安定なんだ、君たちが出て行ったら壊れるかもしれない!」
マジク@サスケ:なるほど
御門巧:「・・・テメエらの勝手な都合ってことだな?」
もにゃ@GM:Stork「そ、それなら君の仲間も、アイドラトリィに行って連れてくればいいだろ」
御門巧:あ、壊れるかもしれないってとこ一応真偽感知で
もにゃ@GM:はい
もにゃ@GM:嘘は言ってません
もにゃ@GM:本当ですね
御門巧:「・・・どうやらウソは言ってないみたいだな」
マジク@サスケ:もっと分かりやすく言え、と追い込めば噛み砕いてくれますか?w
もにゃ@GM:ほう、わかりやすくというと
御門巧:「・・・?」
御門巧:「ちょっと待て」
マジク@サスケ:アイドラトチィって場所じゃないですよね
マジク@サスケ:トリィ
もにゃ@GM:ごめん誤字だ
御門巧:「アイドラトリィに行って連れてくるってどういうことだ?」
もにゃ@GM:言って
もにゃ@GM:ですね
御門巧:はい
もにゃ@GM:すまんよ
もにゃ@GM:申し訳ない
マジク@サスケ:考えるよ
もにゃ@GM:気づかなかったわい
御門巧:質問もなしで
もにゃ@GM:はいでは
もにゃ@GM:そろそろ時間切れ
もにゃ@GM:Storkの周りを強い光が包みます
御門巧:ほほう
もにゃ@GM:【停止】
御門巧:「ッッ!? なんだ!?」
もにゃ@GM:そして思わずあなたたちが目を閉じ、目を再び開けたときには、その姿は消えていました
御門巧:「ど変態野郎が・・・消えた・・・?」
もにゃ@GM:隠密状態になったわけではなく、何者かに連れ去られたような感じです
もにゃ@GM:撤退した、と思ってもらって大丈夫です
どどんとふ:「さかき@月岡翠」がログインしました。
もにゃ@GM:彩声「逃げたわあの変態……次に会ったらタダじゃ済まさない」
どどんとふ:「暮下天海」がログインしました。
もにゃ@GM:というわけで、このシーンはここまでです!
もにゃ@GM:ふう間に合った
マジク@サスケ:サスケ「あれだけ追い込めば、もう逆らわねえだろうよ」
マジク@サスケ:正座させたstorkの前にうんこ座りで大男が脅しをかける絵文字
もにゃ@GM:ほんとなんかカギPといいストークといい
もにゃ@GM:楽士の男性陣苦難
もにゃ@GM:彩声「逃がしたし帰りましょ。報告しなきゃね」
もにゃ@GM:というわけで、部室に戻りましょう
御門巧:「だな さっさと戻ろうか」
マジク@サスケ:サスケ「おつかれ。ところで3m以内に入っちゃったけど、良いのかい」
もにゃ@GM:彩声「……見なかったことにするから離れてくれる?」
マジク@サスケ:サスケ「はいはい、悪かったよ」
もにゃ@GM:はい!では二つの話が終わりました!
もにゃ@GM:一時過ぎましたがどうでしょう
さかき@月岡翠:相田さんのHP
さかき@月岡翠:だいじょうぶなん死んでなかった?
マジク@サスケ:リザレクトしましたわん
マジク@サスケ:2時まではいけます、が皆さんに合わせます
さかき@月岡翠:どっちでも
さかき@月岡翠:きりがいいとこまで
御門巧:キリがいいんで個人的にはコレで一旦終わらせたい・・・
暮下天海:そろそろ寝ないとまずいです・・・
もにゃ@GM:ですよね!
もにゃ@GM:じゃあ一旦今日はこの辺で解散しましょう
もにゃ@GM:情報共有については、空いた時間にログを見てかくかくしかじかでもOK
もにゃ@GM:明日の九時から口頭でロールしてもOKです
さかき@月岡翠:はーい
暮下天海:了解しました。
さかき@月岡翠:おつかれさまっしたー!
マジク@サスケ:はーい、おつかれさまでしたー!
暮下天海:お疲れ様でした!
どどんとふ:「暮下天海」がログアウトしました。
どどんとふ:「さかき@月岡翠」がログアウトしました。
もにゃ@GM:お疲れさまでした!天誅出来て満足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です