ログ

バックトラック【この世のなごり】

日時:2019年5月31日
セッションツール:どどんとふ
GM:もにゃ

暮下天海:寧ろ100超えてなくてあの出目ですか・・・
もにゃ@GM:月岡さんはもう大丈夫として
もにゃ@GM:Eロイスのーかずをーかーぞえーまーしょー
もにゃ@GM:ひーとつーひーとーつーをー
もにゃ@GM:おもいーだせばー
もにゃ@GM:というわけで
もにゃ@GM:Eロイス「さらなる絶望」×1「悪意の伝染」×1「憎しみの楔」×1「メビウスのレネット」×1
もにゃ@GM:合計4つでした
もにゃ@GM:希望者はまず、Eロイスの数×d10を振って浸食率を下げてください
もにゃ@GM:下がりすぎる!と思う場合は振らなくても大丈夫です
暮下天海:振ります!
マジク@サスケ:もちろん振ります!
暮下天海:4D10 Eロイス
DoubleCross : (4D10) → 14[5,1,1,7] → 14
マジク@サスケ:4d10
DoubleCross : (4D10) → 21[6,6,5,4] → 21
暮下天海:しょっぱい
暮下天海:暮下天海のバックトラックで侵蝕率が14減少した
御門巧:4d10
DoubleCross : (4D10) → 11[4,4,1,2] → 11
もにゃ@GM:みんなまだ人間になれない
御門巧:11かあ
もにゃ@GM:じゃあとりあえずそんだけ下げましょか
暮下天海:1倍で・・・微妙だなあ・・・
マジク@サスケ:114か~
さかき@月岡翠:みんながんばれ( ˘ω˘)
もにゃ@GM:下げました?なら次は残ったロイス×d10の分だけさげましょう
マジク@サスケ:oh 一個もロイス切ってないや。味方が強かった
もにゃ@GM:二倍ぶりする人は二倍でどうぞ
暮下天海:塔婆・・・でいきます。
暮下天海:等倍
御門巧:Dロイスって数えるんでしたっけ
もにゃ@GM:Dロイスは数えません
マジク@サスケ:等倍でいきます、6こあります
御門巧:了解
マジク@サスケ:6d10
DoubleCross : (6D10) → 36[2,7,7,9,5,6] → 36
暮下天海:6D10 バックトラック
DoubleCross : (6D10) → 38[8,3,6,6,10,5] → 38
御門巧:んー二倍振りします
暮下天海:セーフ!
もにゃ@GM:うわあああせーふ!!!
暮下天海:暮下天海のバックトラックで侵蝕率が38減少した
御門巧:5個なんで10かな
御門巧:10d10
DoubleCross : (10D10) → 57[4,10,8,5,1,5,10,3,6,5] → 57
もにゃ@GM:おおよかった
さかき@月岡翠:おおー
さかき@月岡翠:みんな戻ってきたヽ(=´▽`=)ノ
さかき@月岡翠:おかえり!
御門巧:だいぶ下がった
もにゃ@GM:一応月岡さんもロイス分はふりましょっか
暮下天海:ただいまです!
もにゃ@GM:おかえりなさーい!
もにゃ@GM:皆さん温かく迎えましょう
もにゃ@GM:おかえりー!
さかき@月岡翠:ロイス5こあるから等倍で
マジク@サスケ:ふー 良かった
さかき@月岡翠:5d10 バックトラック
DoubleCross : (5D10) → 22[3,3,3,9,4] → 22
御門巧:ただいまー
もにゃ@GM:案外いい感じに帰ってきたw
マジク@サスケ:みんなおかえり
暮下天海:お帰りなさいませ!
さかき@月岡翠:侵食値 94→72
御門巧:男性組と女性組できれいに別れてる感
もにゃ@GM:救済措置も必要ない100点満点の帰還でありました
御門巧:別れてなかった
さかき@月岡翠:よかったねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です